482229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.07
XML

今日はなんだかいい日だった・・・。

なんだか、いい日だった・・・

こんな日は熟睡できそうな気がする・・・

気はするだけで、

確信なんてこれっぽちもないんだけども、

なんだかいい夢が見れそうな気がする。

夢なんて、一時的で、空虚で、儚いものなのかもしれないけども、

そんなちいさなものでも、

僕たちにとってもいいこと、

つまりはハッピーな気分にさせてくれるんだよね。

じゃあ、

少なくとも、そんなちいさなものじゃない、

僕たちは、

世界の人たちには、

小さなものでも、

共有しあえることができるんじゃないか?

そう思いながら、

ヴォーカルは歌うし、

詩人は詩を書く。

共有せんがために、

評論家は自分の意見を唱えて、

建築家は自分の

「夢」

を具体的なものへと変えていく・・・

そんなきがするんだ。

だから、

どんなことでもいい、

自分が持っているもの、

マイナスだけじゃないはず、

ゼロに近いプラスでもいい、

なんなら、ゼロでもいい、

そんなものを、

みんなで分かち合えるように、

僕は、僕たちは、

生きてゆきたい。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 00:54:53
コメント(0) | コメントを書く
[ふつうのブログ略してふつブロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

みっちー@般若

みっちー@般若

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.