173067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メカロクの写真日記

メカロクの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
カテゴリ:ネイチャーフォト
みなさん、こんばんは。

明日の同窓会のために、田舎に帰省しています。
子供の頃は、野草なんて興味がなかったのですが、今日、実家の近所を回って見ると、色々な野草が咲いていました。
 イチリンソウ、ヒトリシズカ、キケマン、ムラサキケマン、ゲンゲ(レンゲソウ)、
 スミレなどなど
帰省中は、更新はお休みすると、昨日書きましたが、何とかなりそうなので、取り敢えず、1日1枚だけ、アップします。
ただし、RAWの現像はできないので、撮ったまま、単にリサイズしただけです。

1.岡山県芳井町 060422 ヒトリシズカ(一人静)
  E-300 ZD35mmF3.5マクロ
手前の前ボケは、一輪草の花です。
P4212652





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.21 19:56:04
[ネイチャーフォト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メカロク

メカロク

カレンダー

お気に入りブログ

Baronの城 Baron2001さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X