3130369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月28日
XML
カテゴリ:妊娠・育児日記
ショッピングセンターにて・・・

ジョニー、デビュー。

いつもはうちの大きい年齢に合わせ、そういうアクティビティ

ばかり付き合わされてるから、ね。


そして今日は一人で、。「やる?」と声をかけられ、不審げ

に遠くから眺め、やっと決心。


いざ始めて見るとまぁご満悦。

アイシングべったりのクッキーにこの砂糖のかけら(!)を

のせていくだけなんですけどね。

rblog-20170628210133-00.jpg

rblog-20170628210133-01.jpg




そして夕焼け。きれいなもの見ると心洗われます。

rblog-20170628210133-02.jpg




それから今日は皆さんにお伺い!

ホームスティの受け入れ、興味ある方いませんか?

知人が急きょ8組探しています。8月18日からの4泊5日。

中学生の受け入れで、毎日の送迎は別の方がコースを組み

周ってくれるそうなので、小中学生や小さいお子さんがいても

大丈夫とのこと。

興味ある方はhmhpmel@gmail.comまでお問い合わせ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 21時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠・育児日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.