3130332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月09日
XML
カテゴリ:生活日記
タイトルで、引かないでくださいね~。


さぁ女性は気になる?!豊胸的なwww


これ、時間こそかかるとは思います。けれど、イケる

みたいですよね、うん。



さてまずは…みなさん、牛乳好きですか?

給食で毎日飲みましたよね。強制的に!

これってむかーしむかしの戦後、アメリカに追いつけ

追い越せ時代そして今よりはるかに食事が質素だった

時のお話で。未だその名残が残っているという。



でもって、この牛乳。誰のためのお乳でしょうか?


人間用?


では、ないですよね?



はい。子牛さん用です。

人間も、母乳が出る期間、授乳期間ってそれほど

長くはないですよね?乳牛さんはそれを無理やり絞り

出されていて。お薬をね、ちょちょいと使って、

がんがん出るようになってるわけなんです。




通常自然に搾乳する量と、実際今行われてる量、異常な

くらいの差、なんですよね。

でもってたっぷり絞られてお役御免となるわけで。

通常の寿命よりこれまたはるかに短いそうです。




ホルモン剤。

ちょいちょいここで書いてますが、昔の人は10歳位

から、歯は抜け始めたようなんです。というのも

今のようなホルモン剤たっぷりの食事ではなく、

日本人に限って言えば質素な食事をしていて、自然な

成長をしていたから。



今は…私がよく例に出すのが鶏の手羽やすね肉(ドラム

スティック)。

こちらもホルモン剤とかが溜まりやすい部位なんです。

もりもり太らせる。これを食べたらどうなるか。

分かりますよね・・・・・・。




そして女性と子供に顕著に表れる、と聞いて、我が家では

上記の3点をここ5年ほどほとんど買ってません。牛乳

だけはコーヒー用そしてシリアル用に買ってはいるけれど、

それくらいの量ならたかだかしれてるので。



そんなね、一日1リットル飲めばおっぱいおっきく

なるよ!なんてどこぞやの女優さんが言ってましたが、

それはヤバく大きくなるのですwww



というわけで、おっぱいを大きくしたかったら、牛乳や

鶏の手羽とか食べるとよいですよ。


ただし…将来どうなるかは、ね、。



あ、ちなみにうちの子、それを知らずに食べさせちゃって

たボビー、ベッキーは最初の歯は4歳で抜けました。


が、ジェイミーはなんとか6歳になってから初めて抜け、

これは食事が影響してるなと家庭内人体実験で証明され

ました。



あれもダメこれもダメ、だとほんと食べられるもの

がなくなりそうだし、3食の献立考えられなくなっちゃう

ので、出来る範囲で、。経済的にも。


同じように考えてる方が、藤原ひろのぶさん。

よかったらひろのぶさんの記事も、ぜひ。

あ、おっぱい云々は書いてませんけどね。




まぁそんなこんなで今どきの子は成長が早いって

言われますよね。それはこの状況だからで、全然イイこと

ではなく、親が気づいてあげるべきことなのです。



むしろ背が大きいとか小さいとか正直関係ないと思う

んです、生きていくうえで。もちろん食事を与えられて

なくて、小さい、というのは大問題だけども。




生理が早く始まればそれに伴って将来あまりよろしくない

ことが多いみたいですし、歯が早く抜けるとこれもあまり

よろしくない。



牛乳を減らすこと、手羽を減らすことは明日にでも

出来る事。数週間くらいでは違いは出ないかもしれない

けれどぜひ、気にしてみて下さいね。変化は、出ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月09日 22時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.