3130309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月14日
XML
カテゴリ:メルボルン
rblog-20181014231825-00.jpg

本日もメルボルンマラソンボランティアへ。

フルマラソンは7時スタート。さすがに集合時間は

その約2時間半後だったため、スタートやゴールする

走者は見れないかなと思ってたけど、ちょうど、見れ

ました!



横断歩道を渡ろうと思っていたら、青になってるのに

おまわりさんにストップされ…車用信号は赤のはず

なのに、1台のバイクがぶーんと。


と思ったら電光時計を背負った車が2時間9分と…


ん?これはもしや先頭の人?!



カメラに並走され、まさかの1位の人に遭遇!!

rblog-20181014231825-01.jpg

rblog-20181014231825-02.jpg

残念ながら日本人ではなかったけれど、凄いスピードで

前を通過して行った走者にびっくり。



そして急いで集合場所に行き、豚汁配布のお手伝い。

rblog-20181014231825-03.jpg

続々と走者が帰ってきてます。

rblog-20181014231825-04.jpg

rblog-20181014231825-05.jpg

ヨーグルトのサンプルももらったりして…

rblog-20181014231825-06.jpg

全体で9位、年代別で1位!の方を記念撮影。

rblog-20181014231825-07.jpg

そして日刊スポーツの方も、すぐ記事をあげてます!

縦書き入力なのが興味深かったですw



豚汁も皆さんに食べて頂きましたー。

rblog-20181014231825-08.jpg

来年こそ出るぞ!という方はこちらから。




rblog-20181014231825-09.jpg

帰りにじょーじさんがいるという情報をキャッチ!

久々のじょーじさんに感動しました!太鼓好きジョニー

に見せてあげたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月14日 23時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[メルボルン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.