3130531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月20日
XML
テーマ:4児のママ(321)
カテゴリ:お仕事日記
もう今週は曜日がなんだか分からないくらいものすごく

過密スケジュールでした。

1週間で4日も働くことはとっても珍しく。

月曜のワイナリーご案内、から木金日と講演会、講習会。


そう、今日はVCE講習会だったのでした。

rblog-20190120203433-00.jpg

昨日ちゃんとしたランチではなかったので、今日はお弁当を

6個作成。急に思いついたので具が、ない…


冷凍庫の掃除となりましたー。



からの、9時シティ入り。

いやぁいいね。日曜の朝シティ。清々しいです。

よく考えたら今週5日もシティ入りしたわー。こんなことは

1年通してもない!!今週はほんとに…すごかった。

rblog-20190120203433-01.jpg

というわけで、VCEのお話。もう皆さんめっちゃ真剣。

先生ももちろん真剣!

みんな本当にためになる、勉強になる、知らないことが

多かった、来てよかった!!!という声ばかりで、そう

言ってもらえると、こちらも本当に開催した甲斐ありと

いうもの♡今回逃しちゃって気になる!という方、ご連絡

下さい。予定では次回は今年最後の方ですが、近々また

開催できるかもしれません。

rblog-20190120203433-02.jpg

久々にお会いした、参加者の方数人とランチへ。

東京でいうなら霞が関、のようなところなのに、こんなに

緑がいっぱいなんですよ、メルボルンは。




帰宅後、子供たちの友達2人が来てお泊り。

食事してデザート食べて、お散歩へ。
rblog-20190120203433-03.jpg

怒られたジョニーを慰めるの図。

rblog-20190120203433-04.jpg

rblog-20190120203433-05.jpg

rblog-20190120203433-06.jpg

rblog-20190120203433-07.jpg

公園でしばらく遊んで帰りましたー。

そして今はもちろん・・・ゲーム大会ですよ(苦笑)



しばらく会えなくなっちゃうお友達だからね、今日は

特別です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月20日 19時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.