3131335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年11月25日
XML
カテゴリ:今日のいいこと♪
母が、9月に救急車で運ばれました。

すぐに行くことが出来ず、ちょっと様子を見て、

と思っていたら2回目の救急車。

仕事もあったし、色々すぐに日本に行くには難しく。

なんとか行けるかな、のタイミングで一人で日本へ。



サプライズで行ったら母はものすごく驚き…って

当たり前か(苦笑)


まぁそんなこんなで、次いつドクターストップとか

かかるか分からないし、ヘタしたら入院とか…と思ったら

今行ける時に!という想いがものすごく湧いてきて、。


近場の温泉だけども、母娘で1泊温泉旅行へ。






着いたらお約束、の一杯とその地で採れた美味しいものを。



生シラスめっちゃ美味しかったー。



タイ焼きも焼き芋も美味しかった!





今年はあったかかったからか紅葉は、遅め。



ギリギリで取ったにも関わらず、すっごいいいホテル。



リノベしたばかりなのかもだけど、とってもきれいで。



ラウンジには冷茶が用意されていて飲み放題。本も

読めるコーナーもあり、カフェでもあり、特産品、地元

アーティストの展示もあり。でもごちゃごちゃしてなくて

落ち付ける場所でした。



夕食は食べ放題。とはいえ昔ほど食べられないなし…

と思っていたら、小鉢に入ったものも多く、これなら色々

少しずつ食べられる!とかなり楽しめました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月15日 22時05分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.