3130490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月21日
XML
カテゴリ:生活日記


これはおとといのごはん。

肉じゃがだけど、一般的なものとは違う中身、かも⁈

白菜がいっぱいあったので、白菜も。大根もこの味で 

食べたいしなぁってことで投入!

いつも、てきとーです(笑)


でもって今夜。



なんだか分かりますか?


はい、巻いてます。ロールです。



で、普通ならロールキャベツ?と思うところ??

けれどきっとキャベツじゃないぞ、と気づいた方も。



そしてこの写真見たら、さらにあれ?ってなるかも。



ん?キムチ?みたいな。



まぁロールキャベツ的なイメージで作りました・・・


巻いてあるのは、白菜、再び登場(笑)

そしてロールキャベツが白菜になっただけなら、中身の

想像は付くと思いますが…中身はなんと鶏もも肉なの

です。いや、ほんとは普通にロール白菜のはずだったん

だけど、冷蔵庫けてみたらひき肉ないじゃん、って

なってそこにあった鶏肉に。


トマトベースにしようと思ってたので、鶏でも合うじゃん

ということで、キムチみたいな仕上がりにw



先入観ってみんな色々持ってるだろうけども、ちょっと

レンズをずらしてみると、本当のことが見えたり、

意外な発見が見えたり、経験値が上がりますよ♡




そして13歳、こんな量食べます。



日本昔ばなしかよっ!!




そして昨日のいたちくんは、今日も元気に脱走を試みて

おりましたぁ。



ほーんと活発。みんなで今日は3、4回一緒に遊びました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月21日 22時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.