3130580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月19日
XML
カテゴリ:生活日記
また新しいもの発見。



ん?前からあった??まぁ気になるものはすぐ試す。

というわけで…今日はビールが切れておりますため

味見しておりませーん。チーズバーガー味の方がやや

気になりますねー。また食べたらご報告します!



今日のメルボルンは暑かったー。ここ数日夏日。



でも日陰に入ったらかなり涼しくなってて、体感温度

ここまで暑くなかったかな。




そしてピーマンの肉詰めを作ったのですが…



輪切りで挑戦!こっちはピーマン、ではなくカプシカム。

身?実が厚いんですよ。肉厚?なので、日本のいわゆるピー

マンの肉詰めとはちょっと違う感じになるんですね、普通に

作ると。粉振って肉詰めても外れやすく。


で、クックパッドで見てたら輪切りというアイデアがあり!

これの方がいい感じでした。ただ、結構もりもりに詰めない

と焼くと隙間ができちゃいますね。




ごはんにはこれを入れてみました。



で、どれだけ入れるん??と思いつつ、真っ黒になって

もあかんなーと思い、5合に対して小さじ2杯。

そしたら!ごま塩かけた?みたいな比率になりまして。

というわけで、次回は10杯くらい入れてみようかなと

思ってマス。日々実験。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月19日 21時19分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.