3130566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンな日記

メルボルンな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kmel

Kmel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月27日
XML
カテゴリ:今日のいいこと♪
皆さん!この、なかなか進まないエジプト旅行記を

辛抱強く読んでくださって…本当に感謝しています。

「楽しみです!」と言ってくださる方もいて♡

FBやインスタなどでも実は写真をひたすらアップしていて

それぞれ行ったタイミング?場所?の掲載がずれてるのだ

けども…。



そんなこんなで、めっちゃかわいい舟がたくさん並ぶ

船着き場に到着。



なかなか素敵でしょ?色鮮やか。

みんな好きな国だったり、話せる言語の国だったりの旗を

掲げてみたり、色を国旗色にしてみたり…。






いよいよ乗船!でっかいスーツケースも一緒に。

そしていざ、反対側、ルクソールの西側へー。



ナイル川を眺めてるだけでも本当に幸せで、至福の時。

風もほど良く吹いて、ほんと贅沢♪



15分くらい乗ってたかな?



到着した岸とボートには結構ギャップがあって…船頭さん

は身軽にジャンプして降りていたけど、。

で、持ち出したるはこの板!!



これ?!これで降りるの?サーカスじゃあるまいし、

私の体重じゃ折れるわ!!!あかんあかん!!!

と思ってたって、言葉が通じないのでね、船頭さんに

手を差し伸べられ、いちかばちか!で降りてみたのでした。




ええ、なんとか無事で💦

よかったよ、ほんと。エジプトで細い板から落ちて骨折!

なんて・・・まだ来て数日なのにそんなのありえない、。

いやぁもうね、いちいちネタになることばかり。


この時点で9時ごろ。

気温35度。日差しがめっちゃ強くて。でも、暑さはそれほど

感じられず。さらっとした気候。過ごしやすい感じ。

駅から船着き場まで歩いてたけど、汗もかかず。



さ、ここから本日の宿に向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月30日 22時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のいいこと♪] カテゴリの最新記事


コメント新着

 Wake up !@ Re:サウスヤラのカフェへ(01/19) Wake up from the public brainwashing! …

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.