1577494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2015.11.30
XML
カテゴリ:レポ

今日は、1年以上も前からずーっと欲しかった、無印良品のアイテムを設置できましたーーー(*'▽')!

 

嬉しくて×2!!

ちょっと興奮気味です 笑

 

それでは、設置状況をレポしまーす^^

 

設置したのは、「壁掛け式CDプレーヤー」です!

 

買い物した時の記事です^^→

◆無印良品週間でずーっと欲しかったものが買えました!!*超ポイントバック祭でポチ*ユニクロ感謝祭でラッキーなお買いもの☆

 

DSCN4049.jpg

壁掛け式なので、設置板が付いていました。

石膏ボード用のハリと、ねじ式のクギと、2種類付いていました^^

CDプレーヤーは、真っ白なのかなーと思っていましたが、そうでもなく、グレーがかったホワイトでした^^

リモコンもついているとは。。驚き!

 

DSCN4050.jpg

どこに設置しようかと、現物を見てまた悩みました。。

このカウンター上の壁に設置しようとは決めていましたが、

さて、どこが使い勝手がいいかなーと。。

来年は、書き込みできるカレンダーを付けたいと思い、カレンダーからまずは飾ってみました^^

 

DSCN4051.jpg

カレンダー、左上に付けようと思っていたのですが、子供たちも書き込めるように、低い位置がいいかな・・と。

CDプレーヤーは、インターホンの上あたりに付けようと以前から考えていたのですが、カレンダーの位置が変わりましたので、予定変更。。

CDがもろに出て回転するタイプなので、あまり低い位置だと子供たちにイタズラされるかも・・・(そんな年じゃないか(-"-))

バランスを考えてみて。。。ライトの左側の余白に設置しよう! 

 

 

DSCN4055.jpg

位置が決まったら、まず壁に台座を取り付けていきます。

石膏ボード用のハリなので、簡単に付けることができました!

 

DSCN4057.jpg

20か所くらいハリをさす部分があるのですが、私は3か所で頑丈に設置できたので、これでおしまい 笑!

(あまり穴もあけたくないので・・・)

 

 

DSCN4070.jpg

ハリの部分を隠すトレーを付けて。。

あとはCDプレーヤー本体を取り付けるのみーーー(*'▽')!

 

 

 

DSCN4060.jpg

設置できましたーーー(^^♪

もう、感無量です・・・( *´艸`) 

 

DSCN4064.jpg

うれしい。。。( *´艸`)

けど、カレンダー大きすぎっ 汗

 

よく見ると、上側に再生・巻き戻し等のボタンと、液晶画面があるのです! 

DSCN4067.jpg

曲番と、時間が表示されてる^^

 

DSCN4065.jpg

そしてそして、FMラジオも聴けるのですーーー(^^♪

クリアに聴こえました。選択した周波数も表示されます^^

 

 

DSCN4090.jpg

厚みは気にするほどではありません!

 

DSCN4073.jpg

白いコードは電源コードなのですが、これを引っ張るだけで、再生される役目もあるのです(*'▽')

コードの処理は。。カウンターの端っこを伝って、

 

DSCN4075.jpg

カウンター上の電源は、スマホやカメラの充電で、よく使用しているので、

電源は右わきのパントリー内からもとれるようにしようー。

 

 

DSCN4076.jpg

電源アダプターは取り外せるので、使わないときはこんな風に箱の裏に隠そうと思います^^

 

DSCN4077.jpg

問題の音質ですが!

いいんですよーー!音質!思ったよりクリアです!

GENEVAみたく臨場感はありませんが、ふつーにいいです^^

私はキッチンに立ちながら聴きたかったので、この場所はほんとにビンゴ!

スピーカーもキッチン向きなので、音楽を流していても、リビングにはあまり届かない!

もう、かなり条件がマッチしすぎて、設置しながら久々に「いい買い物したなーーー(*'▽')」と興奮してしまいました^^

過去無印で買い物した中で、これが一番かもしれません(*'▽')

 

DSCN4078.jpg

CDの保管場所も考えました^^

右のパントリー内の、

 

DSCN4079.jpg

上から2段目の白いケースです!

この前、ダイソーで買ってきたものです!

ピッタリでした^^ 

 

DSCN4084.jpg 

現在のパントリー収納です。。

この前買ってきた、出番待ちのダイソーの収納BOXや、荷物などを置いています。

 

パントリー収納の記事です→

◆我が家のパントリーを初公開*使い勝手が良い&収納しているものと買い回りポチレポ

 

DSCN4086.jpg

CDは、2つのBOXに入るだけの数にしようと思います!

 

 

DSCN4089.jpg

CDプレーヤー設置、大、大成功でしたーーー(*'▽')!

 

無印良品でのお買い物は、皆さんの口コミを参考にしています!!

 

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

 

 

* * * * * * * * * * 

 

私事ですが。。

この週末に誕生日を迎えました^^

週末も一日中忙しい長女が、美味しいモノ作ってあげるよって^^

夜、スーパーに買い出しに行き、夕食後、手際よくシャカシャカと・・・ 

DSCN4028.jpg

「お風呂に入って!出てからのお楽しみね!」

と、30分後にお風呂から出たら。。。

 

 

DSCN4044.jpg

うわーーー!!

長女がこよなく愛しているユーチューブ くまみきチャンのレシピを参考にして作ってくれたそう!

いつもありがとうね(*'▽')

ママ、すんごく嬉しいよーーー涙


 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.30 01:55:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.