1577764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

merci cafe

merci cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

はじめまして、Rieです。

2013年に家を建て、大好きなインテリアを楽しみながら暮らしています。
家族は夫、子供3人。

好きなもの・・・
北欧雑貨、無印良品、家、ファッション、料理など。

シンプルな住まい、丁寧な暮らしに憧れるワーキングマザーです。





メッセージは、コメント欄もしくは下記のメールアドレスにてお願いします。

mail: melci.cafe◆gmail.com

◆を@に変えて送信してください。






















 ↓ お気に入り情報!!

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品(MUJI)情報



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ
100円ショップ*白黒限定*










 ↓ お買い物情報!!

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング







PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

2016.03.17
XML
カテゴリ:無印良品

今日も穏やかな一日で、すっかり春めいてきましたね~(*^^)



残念ながら花粉症なので。。。鼻水はズーズー。。。



のども痛いので、花粉症か風邪なのか分からないくらい、なんだか顔の周りがクシャクシャしている今日この頃です(;´∀`)



そんな中、ちょこっと時間がとれたので、行きたくて×2!しょうがなかった!



無印良品へ行ってきました~^^



今回の無印良品週間は、4月4日(月)までなので、長くて嬉しい~~~♡



また行っちゃう予感。。。(*'▽')




DSC_8610.jpg


平日だからか、お客さまも少なくてじっくり買えました^^



MUJIネットストアでも、ファイルボックスなど大物を注文しました♩



週末に届く予定なので、少しずつ紹介していこうと思います^^









まずは今日買った愛用中のプチプラコスメを紹介します^^





DSC_8587.jpg

KATE アイブロウ・マスカラ下地・アイシャドウ☆





DSC_8607.jpg


このアイブロウは、もう10本近くリピートしてます♡


芯の先が平らになっていて、細くも太くも書けるところがお気に入りです。


パウダーでこめかみ付近をぼかして太まゆにしています^^


いつもは明るいブラウンを使っているのですが、暗めのブラウンも買ってみました♩







DSC_8601.jpg


マスカラ下地は、付けるのと付けないのでは、かなり仕上がりが違ってくると思います^^


ボリュームアップを狙います^^






DSC_8592.jpg


アイシャドウはブルー系をチョイスしました。


普段は白・グレー・黒が入っているパレットを選んでいます^^


夏に向けて!爽やかでクールな感じにしたいなと思います♩





コスメはプチプラが大好き~


安いから、色々試せますしね^^













* * *





無印では、色々と収納用品など買ってきました!


4月22日発売の、ラフィア・中折れハット(グレー)を予約してきました!


昨年、黒を買ったのですが、とても涼しくてかぶりやすくて!!


昨年は店頭でも早くに売り切れていたので。。10%オフも大きい♡



DSC_3218.JPG


これです^^出番多かったです。




また、今話題の^^スチール工具箱!


1・2・3・4とも売り切れだったので、お取り寄せしてきました!


無印のカタログをみたら、救急箱として使われていました!


ちょうど、救急箱もほしかったので、試してみようと思います^^






今日は、セール品でお得に買えたものをちょこっと紹介します^^




DSC_8620.jpg



トレーナー(グレー)、ルーズソックスやフットカバー(深・浅)。


トレーナーは裏起毛タイプでしたが、生地も薄手でシンプルなグレーのトレーナーがほしかったので、良かったです!


30%オフでした。



靴下は、1足480円のところ、3足で990円!


フットカバーは、これからの季節、何足あっても困りません(*^^)



DSC_8624.jpg





トレーナーは、白いTシャツを中に着てシンプルな感じも好きですが、


まだ寒い日もありますので、中にシャツを着て合わせたいなあと思います♩



DSC_8630.jpg


ウォッチ:ダニエル・ウェリントン→





DSC_8632.jpg



トレーナーはいつもグレーばっかりです(;´∀`)









買い物から帰ってきて、ひとり遅めのランチタイム♡




DSC_8568.jpg



キーマカレーは、ちょっと辛めなので、ひとりの時にいただきます^^


普段は子供たちに合わせて甘口なのですよ~







DSC_8576.jpg


無印のレトルトは、1人分でお手頃で、美味しい!!



お友達から頂いたショコラケーキも、ひとりでゆっくり頂きました^^



ひとりの時間て、落ち着きます~~~(*^^)


ここのショップさん、お手頃価格の上、商品がとてもきれいでした!




   

どんな料理にも合うブラパラ(^^♪

タイムセールがお得ですね





 



ムーン マット ブラックもカワイイ~♩




みなさんのお得情報をチェックしてます~☆


トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆



DSC_8571.jpg





無印の店舗に行く前は必ずチェックしています^^


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


みなさんのお買い物記事を見ているだけで楽しい~^^















最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数ですが、ポチッと応援クリック↓いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.17 16:39:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.