258373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめあちゃのブログ~つれづれなるままに。。。

まめあちゃのブログ~つれづれなるままに。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まめあちゃ

まめあちゃ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ドキドキ楽天ショッ… ともこ1967さん
目と耳が悪いビジネ… ミンミンぜみさん
自閉症ゆってぃ12歳♂… カミサマノカナメさん

コメント新着

まめあちゃ@ Re[1]:憧れる70代(02/03) ぽち(•ө•)♡さんへ コメントありがとう! …
ぽち(•ө•)♡@ Re:憧れる70代(02/03) お久しぶりです! そう、あまりに時の流れ…
まめあちゃ@ Re[1]:蜂に刺された?(08/21) ぽち(^з^)-☆さんへ 蜂の巣、子どもの頃よ…
ぽち(^з^)-☆@ Re:蜂に刺された?(08/21) 今回は懐かしい話題でした。まず蜂、子供…
まめあちゃ@ Re[1]:ワイルドストロベリーは狙われている(05/24) ぽち(•ө•)♡さんへ ダンゴムシは子どもに人…

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月25日
XML
カテゴリ:ルウのひとこま
あっという間に10月が駆け抜けて行きます。


10月23日はルウの誕生日でした。


実を言うと、昨年までルウの誕生日は24日だと思っていました。だから、動物病院の診察券にも、誕生日は10月24日と書かれてます。



何故だかそう思い込んでいて、いろいろ登録は24日でしているのに、昨年ふとした時にコナツの誕生日を確認したくて血統書を引っ張り出したのです。



そのあとで何となくルウの血統書も確認したら、10月23日。え?なんで?なんでわたし、24日だと思ってたんだろか。



自分でも勘違いした理由はまったく分からず(>_<)こんなこと、あるんだなぁ。


いつも誕生日にはわんこ用のケーキを買うので、今回も買って来ました。







ケーキの写真撮り忘れ。豆乳とサツマイモのケーキだったと思います。豆乳クリームの上に小さいサツマイモが乗っていました。



半分にして、ルウとコナツのオヤツに。ふたりとも、脇目もふらずにガツガツと完食。



ちょっと舐めてみたら、ちゃんとクリーム甘かったです。



次はクリスマスケーキだね(*^ω^*)





朝晩寒くなりましたが、日中はまだちょっと暑かったり。昨夜も急にザーッとにわか雨が降って、すぐにパタッと止んだり。そのせいか、昨夜はだいぶ冷えました。



気圧の変化も激しいのか、頭痛との付き合いも頻繁で、体調を整えるのが大変です。



あと1週間で11月になっちゃいますね(^-^;



あー。もう年賀状のCMも始まったりしてる。気忙しくなって来ました(^◇^;)



やらなきゃならないことが沢山あるのに、今年中に終わるかしら〜(@_@)




とにかく、健康には気をつけて無事に師走まで走り抜けたいものですね。



















ルウとコナツにうろちょろされると苦手ですが、そばで静かに寝てたりする時は、そーっとナデナデしてたりするチョロジです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月25日 16時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ルウのひとこま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.