036010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2008.03.03
XML

It was very exciting performance of Incognito tonight in Blue note.

でした。。

御覧になった方いらっしゃいますか?

私は興奮しすぎて

I cannot breath....

一曲目から涙が止まらぬ興奮の中

彼らの演奏を聴きました

 

 

 

確実にいえるのは

日ごろつい耳にしたり

生きていくうえで必要とされる

見栄

自慢

生きていくうえで必要とされる教養

人を見下す心

すべては一体何の必要があるのでしょうか?

余計な人を恨む心を引き起こしたり

自分を劣等感を押し付けるための道具です

人は生きているうちに何をしたいのでしょうか?

人のことはどうでもいいですが

私は歌を歌いたい

あんな愛に満ちた歌を歌い

人に影響力を与えたい

 あれ程の影響力と技術があるバンドは

日本にはいないし

多分できないでしょう

 

 

技術は人の心を変えれません

インコグニートのコーラスワークがいい

グルーブがいい

などに耳がいくうちは

全然インコグニートが聴けていない証拠なので

発言はやめたほうがいいです

演奏も一流ですが

すごくメッセージ性の強いバンドで

There are so much love in the music.です

私が英語がちんぷんかんぷんの時でも

ちゃんと惹かれべき音楽には惹かれていて

ちょっと自分偉いって褒めたくなりました

 

 

 

日本人が外国の音楽を越えれない理由は

技術ではない

心です

確信しました

黒人みたいな声のボーカリストを探す

ミュージシャン達

絶対無理

 

 

続きは明日書きます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 03:25:36
コメント(0) | コメントを書く
[艶紅の似合う女性に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.