036024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2008.04.13
XML

最近の私の日記、まとめ

 今週からある会社で受付をしている

決めた理由は

「5月9日までの仕事」

「オフィスが綺麗だった」(笑)

三ツ星有名ホテルが経営するホテル経営で

隣接するオフィスビルの20階以上にある

でもネットワークビジネスの会社

一緒の部署の方々はいい人ですごい嬉しい

ネットワークビジネスをやる気はないが

沢山の人がやっているのは確か

私はネットワークビジネスが大嫌い

「商品力のあるものであれば、市場に出回らない理由はない」

という硬い考えは一人前なので

頑固としてネットワークはやる気はない

よく、誘われるが(笑)

自分のポリシーには反した会社だけど

社会勉強になるね

 

 

 

 

 

いとこが昨日宿泊した時に

「部屋の模様替え」

を強く勧められ

「部屋の模様替えしたら運気が上がる」

となぞの言葉を言い放ったにもかかわらず

マジ顔だったので

実行

(笑)

なかなかいい感じにしあがり

いとこに

「物を捨てろ」

とお説教もあり

捨てまくる

物捨てるってなんでこんなにすっきりするんだろう

最高の気分

なんか本当になんか私今年ツイテル気がするんよね

今まで直視できなかったやるべきことや課題が

どんどん目の前に現れるのよね

だけど、今年は

よっしゃなんでも来いと思えるし

なんか、やりがいがある

「自分のやるべきこと」を手に入れるために

やるべきことをやらされている感じがするし

踊らされてる感はない

その度迷い悩むが

解決してレベルアップできている自分がわかる

今までは「邪念」が多かった

でもそれがどうも上手く消化しだして

自分の価値観や感情をある程度の自信を持つと

それが行動になり

言葉にも責任と自信が出るようになった

もちろん毎日が勉強だという心は忘れずに持っているが。

私はおおよその価値観が形成されかけた時

ひょんな事情で

そういういい部分も悪い部分も

自分の心がずたぼろになった時期があった

病気とか大それたものではなく自分だけの問題だったが

その頃から

邪念をどこでも持つようになった

でも、それがなくなり

一度基本に戻る事は出来たのだが、今まで経験したことともミックスされ

新しい私誕生したなと思う

まだまだ勉強させてもらうことばかりですが

人間あきらめずいること

行動すること

言葉に出すこと

これは大事だと身に染みて思った

ここまでだとおもっては絶対いけない

 

 

 

 

先日友達の会社の人達とお花見をしたのだが

家の裏で

寒く、眠くなった会社の人たちが

家に押し寄せました

社長は即ベットで就寝してしまい

最初は布団にもぐらず寝ていたので

合格としていたら

知らない間に布団の中もぐってるし

靴下きたないまま、爆眠!!

今週は仕事デビューの週+雨が多かったので

ベットカバー洗えず

部屋の模様替えもしたので

今週は絶対あらって、心機一転

運気アップの週です!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 06:31:36
コメント(4) | コメントを書く
[艶紅の似合う女性に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.