000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sunflowersinger's Diary

Sunflowersinger's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艶紅

艶紅

Calendar

Favorite Blog

2024年6月💛インナー… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
はなひな~アメリカ… くわっさん@CAさん
miffyの酒とバラの日… miffy5769さん

Comments

まみぃ@大阪@ Re:アシュラン(12/26) はじめまして。私もアシュラン愛用者です…
saraja@ すみません。。 艶紅さん わぁ~!!この下記のメッセー…
艶紅@ Re[1]:I become 28 years old.(08/26) 慈泉~byak-koさん >お誕生日おめでとう…
艶紅@ Re:お疲れ様です!(08/24) sarajaさん おおおおおおおお!!早速…
saraja@ お疲れ様です! 素敵な歌声でした~! 元気もらったよ! …

Freepage List

Headline News

2008.08.24
XML

24日渋谷のasoBIBAというところで

東京初ライブをさせて頂きました

 

歌手友達(先輩)のRIKIさんという方に

紹介して頂き、演奏させていただくことになりました

  

 

 

東京に来て二年

京都にいた頃は当たり前の様に助けてくれる人がいた

そんな環境を断ち切って

何もかも一から人脈をつくり

音を出すのがこんなにも大変で嬉しいことなんだ、と

学んだ二年間

 

 

 

 

 ここ二週間

声の調子もよくなかった

 リハまあぼちぼち、本番やるしかないな

といった感じで迎えた本番

今は本当にほっと一息です

 

 

 

 今日来てくれた方にはも沢山の意見を頂く

皆様が聴いて下さっているという姿勢が

私の底力を呼び起こしてくれる

 

 

 聴いていただくだけで十分なのに

こんなに素晴らしいプレゼントまで沢山頂き、感無量

あまりにも素敵なので紹介します!

 25-08-08_0241.jpg

横にならんくてごめんなさい!!

この沢山のプレゼント!!

 

 

 

 

 

このキュートなヘアーゴム

髪をくくるのが幸せな気持ちをいただけそうです

25-08-08_0242.jpg

以前の職場でお世話になった冨田さんより頂きました

お忙しい時間を工面して駆けつけて下さり

それだけでもすごい嬉しくて

わくわくドキドキしながら、お待ちしていた方の一人

こんな可愛いプレゼントまで用意していただき

恐縮です。。

でも、超可愛い!!

 

 

 この素敵なバスケット!!

25-08-08_0253.jpg 

アントレスト代表取締役 有村社長(笑)から頂きました

この人が東京に出てくるきっかけをつくってくれた人

上京する時に「頑張ろう!応援するよ!」

と話してくれた

「応援するよ」って色々な形がある

言って頂くことはもちろんありがたい事だ

でも、言うのはすごく簡単な事

でも彼は「応援」を「行動」で示してくれる

私が見えないところで色々と動いてくれて

それを言わない

その姿勢がいい男!

 

 

 

 

ピンク大好きです! 

25-08-08_0243.jpg

高校時代からの友達

智ちゃんから頂きました!

彼女は私のいいところも悪いところも

かなりの確立で知っている

その彼女が今日は「よかった」と

(私→)ジーン、ジーン、ジーン

嬉しく重みのある一言を頂きました

 

 そして

 25-08-08_0303.jpg

こんな風に飾らせて頂きました

ちゃんとあの液入れたしな、智ちゃん

 

 

 

 私は社会的に

「歌手」と認められた人ではありません

誰かに歌を認めてほしくて

それに拘り、固執していた時期もあります

色々音楽に対して焦りもありました

でも最近意識が変わってきたことは

音を出す上で一番大切なことは

一生懸命演奏する

私は私の歌しか歌えないんだから

私の歌を歌えばいいんだ

以外に簡単そうで

以外に難しい事

でも、それしか出来ない

「歌」は年齢とともに変化する

だから私の今を歌えばいい

他の誰かになっても意味がない

昨日は沢山の方がその思いを受け止めて下さりました

最高の日でした

 

 

 

 

そして共演者の方々

水彩Lathyrusさん、半沢 舞さん、SARAJAさん、わたなべひろしさん

ブッキング担当MILLION JAM市川さん

素敵な音楽そして楽しいお話をありがとうございました!

そしてRIKIさん。いつもいつもありがとうございます! 

 

 

今日足元が悪い中来て下さった

冨田さん、リーダー、ZONO、大網くん、茜ちゃん、ほっしー、パパ、

みほちゃん、みほちゃん友人、智ちゃん、智ちゃん友達、石原さん、

さとこちゃんのお友達3名(妊娠していらっしゃる、リズムリーダです) 

 (お名前確認でき次第、変えますので!)

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

心の底から歌える歌を

歌えるようにやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

ライブの後は

アントレストのみんなが飲んでいるところに合流!!

この温かい雰囲気

最高!

(一応会社なんだけどね)

みんないい奴なんだよ~

 まっ私が一番いいやつやけどな(笑)

有村社長(笑)ご馳走さまでした

 

 

 

 

曲順 8月24日

Impass

真っ赤な太陽

It's Your Birthday.

I Feel the Earth Move.

 12月

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 14:42:13
コメント(2) | コメントを書く
[艶紅の似合う女性に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.