090173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶の時間

お茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月です。
9月もまた少ししか日記書けなかったな~

学校は今日から冬服。
涼しくなったけれど、まだまだ長袖では日中汗ばむので、子ども達は半袖、冬スカート、冬ズボンで登校です。
6年生のアレックスは、もうこれで夏服を着ることはないんだな~なんて、お尻の生地が少し薄くなった制服をしみじみながめてしまいましたよ。

私の通っていた学校は、小、中、高、大、と大量の(笑)女子(小学校は共学ですが)が毎朝学校の前の『女坂』を上って登校するのですが、その写真が毎年10月2日の地方紙の朝刊に載るのです。あれ、1日の夕刊だったか?
今も載ってるのかな~
毎年この季節になると懐かしく思い出します。

明後日は運動会。
お天気は・・・う~ん怪しいくもり
ここ2年は幼稚園と同じ日でてんてこ舞いだったので、今年はゆっくり見たいものです。

選手リレーに選ばれたアレックス、選ばれなかったモニカ、最後の運動会のアレックス、初めての運動会のモニカ。
ふたりが一緒の運動会に出るのは最初で最後です。
それぞれの運動会、楽しめるといいねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 11時13分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

リオ99

リオ99

コメント新着

リオ99@ 竜巻猫さん やっぱりですか^^ ずっと行きたかった…
竜巻猫@ いってらっしゃい! 楽しみですね。 クラブメッド相当楽しい…
リオ99@ Keiraさん わ~、Keiraさん! コメントありがとう♪ …
リオ99@ alfa-beeさん >春休みの海外はキャンセルされました…
alfa-bee@ Re:タイへ!(06/14) いいなー!タイですか(^^) 春休みの海…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.