303438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2014.06.18
XML
カテゴリ:☆ひとりごと☆
ずっと放置状態でした(^-^;
  
心配して下さる方が何人もいて、申し訳なかったですが、
元気ですきらきら 
 有難うございます音符 
 
末っ子のSuzuが春に入園し、
人見知りが心配だったのですが
直ぐに園生活にも慣れ、
毎日楽しく過ごしているようですグッド
 
 
上の子供たちは、高学年になり、
新しいクラスにも慣れて一安心ダッシュ
 
先日、Toraは福島に修学旅行に行って来ました音符
卒業まで、あと数ヶ月・・・。
と思うと、少し寂しい気もします雫

 
 
で、
 
数年振りに、やっと私一人の時間が出来ましたスマイルちょき
 
なので、仕事を探して働く予定で
色々と働き口を探していたのですが・・・
 
Toraの持病の頭痛があったり、
Suzuは風邪が治ったと思ったら、
今度は流行りの溶連菌になってしまったり・・・
 
やっぱり、外で働くって難しいですねしょんぼり
職場に休む連絡をするって、すごくストレスを感じてしまいます・・・。
迷惑かけちゃうし雫
子供がチビだったり、多いと尚更・・・ 
 
 我が家には、親、兄弟などの手助けしてもらえる助っ人が
誰もいないので、手助けしてもらえる人がいる人を見ると
すご~く
羨ましく感じてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
 
でも、頑張りますあっかんべー  
 
 
で、
何か手軽に出来る事はないかな~??
と思い、
何となく、縫い物を始めました。
 
初めのうちは、小学生に人気の移動ポケットきらきら
 作り出したら楽しくて、
少しずつ作って、80ぐらいはネットで売りました音符
 
 
で、次に、
今人気の、アナと雪の女王のシーツリメイクバッグきらきら
(子供用) 
 
シーツはやっと偶然発見して手に入れました。
その後も店員さんにも聞いて回っていますが、
全く手に入らない状態です。) 
 
それにしても、アナと雪の女王はスゴイ人気ですね!!
シーツリメイクで出品されてる方も結構いますが、
 どの品も大人気ですひらめき
 
 
 
画像UPしたら、
文字数オーバーになってしまったので、
画像は別に載せます音符
 
ではでは~きらきら 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.18 10:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.