303393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なかよしこよし。

なかよしこよし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

*Memegon*

*Memegon*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
かおかおタイム かおかお2222さん
ほほえみながら ミオマーマさん
モコママのひととき♬ モコママ♪さん
Diary yuurin13さん
★すたあ だすと~き… kakepikoさん
秋華詩集 秋華6346さん
SOMETHING TO TALK… Crazy Loveさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
ママのて魔法のて mama handさん
2015.04.27
XML
カテゴリ:☆お弁当☆

 

 

  Toraも無事小学校を卒業し、

中学生になりましたスマイル 

充実した毎日を送っているようですきらきら 

 

 

少し前のお弁当になりますが・・・

卒業式前日の給食が急遽お弁当日に変更になったので、

卒業おめでとう弁当にしてみました。


IMG_3262.JPG 

 字が間違えてます(^_^;)『お』の点がありませんでした。

この日は、父さんと、Suzuのお弁当と3つ作り、

大急ぎだったので全く気が付かずにいたのですが、

卒業式にクラスで配られた担任作成プリントを見てビックリ雫

最後のお弁当~との題で、

私の作ったお弁当がカラーで載せられており、

その写真を見て『ありゃりゃ雫あっかんべー

 載せられるならもっと上手に時間を掛けて作るんだったなダッシュ

 

ここからは、フェイスブックに載せたものもありますが・・・ 

 

IMG_2882.JPG 

 

 

IMG_2981.JPG 

 

6年間使ったランドセル。

その後、皆さんはどうしているのでしょう?

お下がりというものでもないですしね・・・。

 

IMG_2969.JPG 

 

IMG_2973.JPG 

 

IMG_2974.JPG 

 

 

年の始まりの干支弁当。

Suzu用

 

IMG_2647.JPG 

 

IMG_2784.JPG 

 

IMG_2877.JPG 

 

IMG_3062.JPG 

 

IMG_3104.JPG 

 

IMG_3272.JPG 

 

IMG_3275.JPG 

 

IMG_3352.JPG 

 

IMG_3421.JPG 

 

IMG_3523.JPG 

ニンニンジャーきらきら 

 

明日はToraとSuzuのお弁当日。

どんなお弁当にしようかな~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.27 15:54:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.