025306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

都会で子育て迷走中w

都会で子育て迷走中w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.30
XML
カテゴリ:小学生中学年
初の季節講習。
通常授業の間にほぼ毎日の春期講習のテキストがあり、2日目にしてようやくどんなものか分かってきましたが・・・。
えと、これ、通常授業より毎日の勉強量が増えますよね???
通常授業の宿題も並行してあるし、春期講習の宿題も通常レベルと一緒で、どうやって分配すれば分からず(´;ω;`)ウッ…。

しかも、春休みってまだ遊びの予定を入れてたりしますよね(;^ω^)。
時間のやりくりがいまいちできず(;´∀`)。

娘が塾の宿題をうまくこなせないのは、自分のせいなんだと、なんか気分が滅入る春休みですわ(笑)。
みんな、どんなふうに割り振ってるのかなぁ・・・


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 13:51:21
コメント(0) | コメントを書く
[小学生中学年] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

私。

(5)

妊活、出産

(0)

乳幼児

(1)

幼児期

(1)

小学校低学年

(8)

小学生中学年

(19)

food

(4)

パート

(0)

習い事

(1)

おもちゃ

(0)

旅行、おでかけ

(3)

小学校高学年

(3)

カレンダー

コメント新着

やまねこ@けせらせら@ Re[1]:怒りのコントロール(03/11) hanamamaさん コメントありがとうございま…
hanamama@ Re:怒りのコントロール(03/11) わたしのことか、と思うくらい同じ悩みで…

お気に入りブログ

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
私立中学に行きたい… tokky1222さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.