078738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
カテゴリ:ヘタレ



暖かくなってきたね!
そう思った人押して↓↓
2005-12-19 01:17:24


まだ寒いぞって言う人押して↓↓
2005-12-19 01:17:24



ぁー3月になってんだ。

まだこんな仕事してるってまったくもって意味不明。

今日、仕事中に思った。

馬のゲームやってて

「ケツノアナ」「アソコノニオイ」とか

ふざけたもん実況させて遊んでるクソバカが

なんでリーマンやっとらんとあかんだ!

客の相手とかホントムカつくし!

ケツノアナのやるもんじゃねぇ!!






てか












女がいなからやなだけだけど・・・・









ま、女がおれば少しは納得する。












と思う。








だって










変態だもん











パートのおばさんに言われた。
「みさきさんがモテるのはブスばっかり」


ほんと品のねぇババァだ!

こんな仕事してても

店内のほかの会社のやばい人ぐらいだからな。

声かけてくるの。


だってさー















30前後で







年齢=いない


あとブーちゃんとか

ブーちゃんだよ。

ちょこっと丸いなじゃなくて




ブーちゃん


こんくらいでかい。

なんか生きてるのがいやになってきたよ!

ほんとに!!

だって仕事中に客見てても。

すげぇ可愛い子に完璧おっさんみたいなのといちゃついてたり



なんかもの凄く俺って・・・











敗北者



しかも




敗北者の中の敗北者


今日のところはどーせいいですよ!

敗北者です!!

ぁー1回ぐらいあんな可愛い子としゃべってみたかったなぁ

そして15分ぐらい遊びたかったなぁ

切実な願い。

もしも一つ願いが叶うのなら
















可愛い女に生まれかわりたい




それか







かっこいい男に生まれかわりたい



可愛い女、かっこいい男を見ると急激に落ち込む。

敗北者


てか可愛い女とか無理だ。

つりあわん。

敗北感を感じてしまう。

だって経験者たち相手じゃ手がでねぇよ!

でもクソブスちゃんもいやだ!!!


なんて















わがまま



○×バトンだ!


入院        ○     産まれたときに
    
骨折        ×     あったとしても病院いってねぇから知らん

献血        ○     会社で金くれるって言うから・・・騙された

失神        ○     首絞められて

風俗        ×     ねぇ。金がねぇよ!

女を殴る      ○     やれるもんならやってみろって言ったから

男を殴る      ○     ごめんなさい。はたちぐらいまでよく八つ当たりして・・・

就職        ○     高卒だからな

アルバイト     ○     やりまくった

海外旅行      ×     ビンボー人に聞くな

ピアノ       ×     好きです。

テレビ出演     ○     競馬中継のパドックとか映ってんじゃねぇ

ラグビー      ×     汗臭そうだな。勘弁

合コン       ×     やりてぇよ!誰かやろ!!

北海道       ○     でかすぎる。でも何もない!

沖縄        ○     兄貴の自衛隊の基地にいった

エスカレーター逆走 ○     いまだにやってるかもな

金髪        ○     はたちぐらいか?赤もやった。あれはやべぇ

ピアス       ×     アレルギーだ 

ラブレターもらう  ×     ラブメールもねぇよ!バヵか!なめた質問だ!

幽体離脱      ×     難しい四字熟語だすな!アホか!   

先生に殴られる   ○     小学校のころよーあったわ

徒競走で一位    ?     んなもん覚えとらんわ!アホが!!

コスプレ      ○     なんでもやるわ。文句あるか!!

同棲        ×     付き合ったことねぇだろ!!!!   

ストリート誌に載る ×     俺が載ったら廃刊になっとるわ!!

ナンパ       ○     わるいか!!

逆ナンパ      ○     どうせ売春婦だよ!!

交通事故      ○     5、6回。愛知はこぇーな!

パーマ       ○     もうやらない。時代はストレート

飲んで記憶喪失   ×     酒のまねぇから!

家出        ○     ガキだな。

プロポーズ     ×     バヵじゃねぇ?頭大丈夫??俺を誰だとおもっとんの??

乗馬        ×     乗ったら競馬したくなるだろ!
      
徹夜        ○     そんなん最近ほぼ毎日じゃねぇか!
 

おみくじで大凶   ×     ケチだからおみくじやらん

スノボー      ×     寒いからやらん

タトゥ       ×     やらん

衝動買い      ○     いつものことだ。

ノーパンで外出   ×     バカな質問だな。。。で直して来い!

何もないのにコケる ○     ネタの一つだ。
            
部活        ○     オッパ部は卒業したよ!

コミケ       ×     なんだそれ?

豚カツにマヨ    ×     質問なげぇぞ!

ケータイを破壊   ×     お前を破壊してぇ!




































記事単位で投稿

他人の評価でランキング

ランキング上位で賞金

そんなブログルポを貴方もやってみませんか?
詳しくはこちらから↓↓
人気ブログ記事検索 ブログルポ




2005-12-19 01:17:24
ブログランキングtitle2.gif















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 23時48分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ヘタレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.