079060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
カテゴリ:診断&占い
変態姫からのバトン






入院 ? 記憶にない 

骨折 × 漢字が読めんわ

献血 × 血がもったいない

失神 × しつがみ??失った神さまってことか??

風俗 ○ ふろ??いやみんな入るだろ!

女を殴る ○ 毎日

男を殴る ○ 殴りすぎて飽きた

就職 ○ りーまんだ

アルバイト ○ 雇いたい

海外旅行 × アソコは臭いからダメだ

ピアノ  ○ 鍵盤押すなんて誰でもやれるわ!

テレビ出演 ? むしろAVでびゅー

ラグビー ? スクールウォーズだっけ?

合コン  × バカ!時代がやりコンだろ?

北海道  × 寒い。

沖縄   × サトウキビ。

エスカレーターを逆走 ○ 新手の筋トレだな

金髪  × 髪に悪いな

ピアス ○ 質問なげぇ  

ラブレターをもらう × 現金書留くれよ

幽体離脱 × しんでるじゃねぇ?

先生に殴られる ○ 殴られたら殴り返す

徒競走で一位 ○ 1位とっても賞金ねぇぞ!

コスプレ ○ サイコーです

同棲 ○ どうつま?なんだそれ?   

ストリート誌に載る × ストリートナンパ?

ナンパ × バカ!硬派だ。

逆ナンパ × 逆にする意味あんのか?

交通事故 ○ 安全委員です

パーマ ○ パーマン

飲んで記憶喪失 ○ 苦い液飲んでってことか??

家出 ○ はぁ~

プロポーズ ○ 犬の種類か?

乗馬 × 車のが便利だ  

徹夜 ○ パチンコに並ぶってことか?

おみくじで大凶 ○ 字か読めん

スノボー × 寒い

タトゥ  × めんどくせぇ

衝動買い ○ 悪い??

ノーパンで外出 × こすれて起つだろ?バカ

何もないのにコケる ○ コケ?石みてぇじゃねぇか!
            
部活 ○ 青春だな性旬

コミケ × コミケって何?

豚カツにマヨ × 真よ? 

ペッサリー × ちゃんとつけてね☆

ケータイを破壊 ○ 破壊王・・・

自慰ニスト × なんだこの質問?てめぇなめとるだろ??


次に回す人5人 

5人じゃなくて見た人みんなやれ!

やらんなら押して↓
2005-12-19 01:17:24













終わりなんですが、

回ってきたら一人ひとつ質問を付け足してください。

ゆえに、

私の質問がひとつ、加わりました。

すいません。

消していいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 02時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[診断&占い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.