079057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML
使ったことがねぇチンチンまでもが疲れそうなぐらいの疲労感。
まったくもって意味不??アホすぎる出たし。

バカが作る2択バトン。
問いに対して2択選択。

1.1919  (AV男優のイクときの声・ベルサイユ条約)
2.みさき  (岬・変態バカ)
3.072  (おなにー・市外局番?)
4.恋    (変態姫・恋愛)
5.○○事変 (マン臭・陰部)
6.AV    (アナルヴァージョン・アナと薔薇)
7.○○電車 (痴漢・チンチン)


・・・やべぇな。もうやめだ。
あほすぎる。

てか今日、また病院にいってきた。病院にはわけぇ女が結構おるで
めの保養になるわ。チンチンがたってくるぜ!!
monkey4.gif

・・・なんにも出来杉君日記じゃねぇし。

明日、てか今日か、9時から手術です。
目が開かなくなったから眼科にまず行ったら
入った瞬間。脳外科にいってください。
見た瞬間でわかって・・・でらかっこいいじゃねぇか!
紹介状をもって1階へ急ぐ。
緊急だから優先的に!
また入った瞬間。
脳にこぶができてる可能性がある!
っていってすぐ内線をかけて
予約いっぱいのとこ緊急ですぐやってくれ!って電話してた。
てか問診表みたいなのと入った瞬間でそこまでわかるとか
凄すぎる!
もー凄すぎて。ほんとに先生って感じだった!
名札を見れば「外科部長」
!!!!!!!!!!
中小企業の部長なんていったら大抵大バカ者が多いなか
やっぱすげぇな医者!!!
そしてMRIの結果、言ったとおりこぶがありました。
そして緊急ってことでその場でそく救急治療室で入院。
次の日の朝いちに手術。

先生凄すぎる。まじすげぇ。でら興奮したぞ!
かっこよすぎじゃねぇか!!

いろいろ説明とか聞いたが
年なので覚悟も必要らしいです。
緊急で時間もないからいろいろ調べたりもできないし
手術とか今まで人ごとで無縁だったけど
凄い大変なもんだな。そしてそれをおこなう医者ってもっと大変だな。
あれはほんと大変だな。人の命の重さを凄く感じるだろうな。あの仕事って!

今日はすげぇ我慢をした。
泣きそうな瞬間があった。
バァちゃんが嬉しそうに語ってたな。
バァちゃんたちはこっちが地元じゃないから
仲がいい人とかいないし、
しかもビンボーだし。

まー書くのやめた。
はっきり言ってあの人は俺より確実に長生きすると思う。
しかしクソ兄貴は何がおこってるのかさえしらない。
兄弟としてまじで恥。

しかし今日はバァちゃんかっこよかったわ。
やっぱつぇーよ。あの人!

しかししょべぇ家庭だな。
立派な孫って言っても
なんせ23年間彼女の一人もできんようなもんだもんな。
レベル低すぎだな。
どーてーのくせに成人式とか行ってるしな。バカだな。


今日はちゃんと4時から仕事行きました!
売り上げはやっぱ悪かったね。
でも言わなくてもちゃんと出来ることはすべてやってくれてたし
仕事辞めたいけど、人間関係からなんかやめずらいなー
俺の日はみんな頑張ってくれるし。働きたいっていってくるし。
んー土曜にやめるって決めれるかなー


ランキング押してください↓
2005-12-19 01:17:24












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 02時37分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[真面目日記(出来杉君)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.