078740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月24日
XML
カテゴリ:ヘタレ
眠い・・・・

手術も無事に終わりました。
しかしほんとに運がいいな。
血がでてたらしい。
もうちょっと遅かったら手遅れになってた寸前。
すげぇな。
相変わらずバァちゃんはつえーな。
術後の回復もありえんぐらい早いみたいで
元気そのもの。医者もびっくりで。
まー俺はさすがだなって思ったわ。


しかし手術って大変だよな。
これが若い人とかだったら
傷も残るし。頭わるのにドリルとかやるみたいだし。
もし。自分の子供とか彼氏(彼女)が
こーゆー手術受けたらどうだろ?
今まで可愛いな、かっこいいなって思ってても
手術して変形してしまったりして
それでも好きでいられる??

まー俺には関係ねぇことだけどな。
これからも関係ねぇだろうし。


今日、カラコンを買いに行ってきた。
眼科に行って・・・保険証もってなくて金がいっきになくなった。
眼科でいろいろ検査があるなんて知らなかったし。
てかコンタクトって痛いな。
涙がとまらんかったし。
目に髪がずっと刺さった感じ。
かっても多分つけることないな。

また今度いかんとかんけど
つける練習をするらしく・・・・・
ぁーやりたくねぇ。
あんな明るいとこで鏡みながらやってたら
気分悪くなるわ。
きたねぇ面眺めながら目に異物をはめこむとか・・きついわ。
しかし鏡を見るたび思うけど
でらおっさん化してきた。普通にキモ杉君だし。
まーこりゃ女もできんわ。
敗北感って言うか敗北しちゃった。試合終了。


あとこれから金曜日にここでも日記書いてるから。
imge29df0d67ceopc.gif



日記読んだら、これ押せよ↓
2005-12-19 01:17:24










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 03時08分35秒
コメント(9) | コメントを書く
[ヘタレ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

maintain the status… ぺんぺろ14さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
*とばっちりレコード* 秋山“ビーフパティ”響子さん
**High School Life** 池谷 蝶華さん
Family Love ☆みぃちゃんママ★さん
NaturalsounD 霧 恭介さん
MIKUCHIN.COM(・△・… 0000美紅0000さん
ダイエットクッキー 奈良橋 朱里さん
ドイツ軍 ゴリラ対タイヤキさん
★MIKUchu-r!p★ 美紅ちーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.