1810596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

助産婦メモルの日常~Happy Birthな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メモル2003

メモル2003

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

アヒルスマイル アヒルナースさん
あめりの小部屋 あめり11さん
のあ’ず あ~く のあ♪♪さん

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 メモル2003@ Re:お久しぶりです。(04/25) >amanecer2006さん こんばん…
2011年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなときだけど、笑う。

こんなときでも、笑う。

こんなときだからこそ、笑う。

起田高志さんというプロレスラーのブログです。

3月16日の「自転車やさんの人気商品」
こちらの日記もおもしろいんですけど、記事内最後の「これ」、必ず飛んでくださいね。
「束の間のベビーシッター」という日記に飛びます。

笑えますよ。

こんなときだから、ちょっと涙も出ちゃいます。

こどもにはほんと癒されますね。

いやいや、おもしろいのは起田さんか。

つらいことや悲しいことや不安なこと、たくさんあるけど、笑うことって幸せですね。

他サイトで紹介されていて、何気なく読んだブログ。
実はどなたなんだかよく知らない起田高志さん…。
他の日の日記も心に響きますね。

ありがとう。


  



メモルの本サイト:
妊娠・出産・おっぱい・育児情報~Happy Birth~
手書きハートPCサイト(http://memoru.babymilk.jp/)
手書きハートモバイルサイト(http://memoru.babymilk.jp/i/index.php)
助産婦メモルが妊娠・出産・おっぱい・育児の情報を発信。
ママ・パパ、プレママ・プレパパ、そして助産師、たまご助産師まで・・・。
【Happy Birth】(赤ちゃんの幸せな誕生)に関わるすべての人を応援するサイトです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 17時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.