293057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『お父さん、海風館のお風呂で大暴れして怒られたんや!』

さっき、TKとお風呂に入るなりニコニコで私に話しかけてきました。。


先週の木・金とTKは宿泊学習で大阪の南の町にある

マリンロッジ”海風館”に行ってきました。。

昨夜、帰宅後に妻から宿泊学習2日間の様子を書いたメモ紙を見せてもらって

さぞや楽しんできたのだろう!?(^^♪ と思ってたら、お風呂場での第一声でした。

『だれと暴れたんや?』私

『A君とB君とC君や!』TK

『先生に怒られたやろ?』私

『そーやぁ』TK

その後のTKの話は、支離滅裂で全く分からず(爆

ただ、その表情から、相当楽しかったんだという事が伺えました。(*^^)v


どうやら野外炊飯でカレーを作ったようですが、何をどうしたのかは

聞けども聞けども的を得ず・・・(+_+)

どうでも良かったんだと思います。。




でも、海風館。。

立派な建物です。


私もたまには、ビジネスホテルで無くこんなリゾート気分満載の

ホテルに泊まってみたいです。。。



あぁ・・・・でも、ひとりじゃ寂しいなぁ~ ♡♡♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.02 18:26:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.