293096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2013.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁーねぇ~

結婚して15年。

一緒に暮らして17年の妻。

なんでこんなにのんびりしてんだろうって改めて思います。しょんぼり


明日のお昼前には、家を出て14:40の飛行機に乗るんですよ!

方向音痴で、電車に乗る方向も間違える人です。

(現に6年前に飛行機に乗り遅れて数万マイル損した事がある怒ってる

3時間は前に、家を出さないとおっかなくって泣き笑い


そんな帰省の準備、全くできてないんですほえー


して、準備の前に帰省する義姉への手土産を買いにTKと出掛けてしまいました自転車

出掛ける前に『荷物って、何時まで取りに来てくれるんかなぁ?』と妻

『明日の朝までには来てくれるんちゃう!!』と呆れて返事しときましたぷー


そんな所へ、義姉から妻に携帯電話。。

『ううん、まだ。。 わかった。』妻

『(義姉が)荷物出来たかって!』妻

『・・・・・・・・・・・』私

『早くしなさいって言われたわ。。』妻

『・・・・・・・・・・・ムカッ』私

もう・・・ついてイケません号泣




なので、別々で行く方が私的には精神衛生上良いのでした(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私は、来週 北海道へ飛行機

2年前は、旭山動物園へ行くのがメインで我が家3人と義姉の4人で

小旅行をしたのですが、今年も函館に行くか?道東へ行くか?など

色々と考えて妻にも言ったのですが、『行ってから決めればイイやん!』

と言われ、予定が決まらずじまいNG

ならば!と遠く離れた知り合いの街の祭りに行こうと計画したら

これは、妻にあえなく撃沈され、結局は妻の実家の盛大なお祭り

とまこまい 港祭り に行く事に熱帯魚ひよこ馬ぺんぎん


メインの花火大会は、金曜日なので行けそうにないけど、他のイベントには

港祭りって位だからビールビール片手に美味しいものたくさん食べれそうです!!


そうそう! 義姉の旦那さんって個性的な人なのですが、地声が松山千春そっくりで

歌もめちゃうまらしいので、一緒に行きたいとも思ってます音符マイク


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


でもって、今回帰省のメインは!!


登別伊達時代村 義姉のお勧めです!!

まぁ、近いので私的にはラッキーです星



前回(2年前)。

約200キロ離れた旭川へ行って、富良野を回って最後は夕張の石炭記念館を巡って

苫小牧に着いた時は、ほとんど無口になってましたから・・・・涙ぽろり

しかも、次の日から北海道で仕事だった訳で・・・・。



でも、性分なのでしょうか?

職業病とでも言うのでしょうか?

休暇で行く、北海道の日程で何処までイケるか?

どこで泊まる事が出来るか?

レンタカーは、何日借りるか?

そんな事ばかり考えてしまいます(笑)(^^ゞ


まぁ、自分の実家ならゴロゴロしてられるけど、妻方の家ですから

出来るだけ家の外に出てる方が気楽です。ウィンク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


苫小牧の気温。

最高でも20-22℃

最低気温は17℃

かなり涼しそうですぶた

(今、大阪は34℃です)


来週は、涼しい顔のsuperioですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.27 17:13:22
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.