293424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界最大のSNS facebookを始めて5年になります。。

一年ごとに、過去その日にあった思い出が再アップされます(自分のページに)。

このところ、数年前からのゴールデンウイーク中にアップした写真や投稿が

毎日出てきます。。


2020GWは、思い出無しのままです・・・・・・号泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方、元勤務先に行ってきました。。

円満退社(笑)なので、元勤務先は最大のサプライヤーです。

2月に元勤務先がFacebookにアップした新商品。

本来は、私の顧客向けの工具ではなかったのですが!

これは使えるひらめき と思い、早々に見積もりと資料依頼をしたらぐー

企画開始したばかりとの返事(爆

3月末にやっと資料が揃って、顧客に発送したら 4月6日発売だったのですが

いきなり売れましたグッド

そして、いきなりクレーム泣き笑い泣き笑い

そして改良を指示し、今日はその確認でした。。


元職場とは言え、会社の建屋にはあまり入りたくないので、いつも駐車場で

立ち話で済ますのですが、今日は駐車場に7,8人くらい元同僚たちが

ゾロゾロ出てきて(爆  人気もんヤン俺大笑い ってか、営業に出れないから

煙草を吸いに来ただけかとショックショック

まぁ、こんなもんだろ??ショックショックびっくりびっくり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、ホームページの販売コーナーの注文完了を本日、やっと終えたのですが

1時間ほど前に、またまた注文が入りました。。

金額は・・・・(-_-;)  処理は、結構面倒臭いほえー

でも、仙台の顧客の様なので出張経費などを考えるとありがたいことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の就労支援事業所。。  本日現在、5月6日まで休所だったのが

7,8日も暫定休所となりました。

スタッフさん曰く、『政府の正式発表が出てから判断します。ただ、どうしても

自宅で持て余す場合(本人)は、通所していただいても大丈夫です!』とのこと。


ウチは、自宅学習にしました。 移動支援も受けれるしオーケー







暦ではゴールデンウイーク真っただ中ですが、能動的な経済活動が出来ない現状では

休むのが勿体無い! いや、家に居ても何もすることが無いショックショック

もうー、休日邪魔なお父さん、ど真ん中な感じですほえー

(息子も居るし、イライラ度MAXで ドーモ当たられてる感じなんよねぇ~)


だから、できるだけ今日、元勤務先で預かってきた機械や、サンプルのテスト品を

持って、倉庫や仕事場(別宅)に籠ろうかと・・・・あっかんべーあっかんべー



2020GW の記述でした雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.01 22:02:14
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.