293056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2021.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末の憂いを払拭するために向かった東京。

朝一、出社してきたパートさんに状況を説明し出かけました。


イレギュラーなj間に最寄りに行くと、駅の涼しい待合室に息子が居ましたびっくり

誰に教わったわけではないはずですが、自分で涼しい場所を探し電車を待っている

息子を愛らしく・・・少し誇らしく感じましたぽっ

難しい商談を控えた私に『後ろの人が』めぐり合わせてくれたのだと思っています手書きハート




新幹線の中で。。

横浜を過ぎたあたりで福岡の得意先営業から電話が有りました。。

『今朝、社長が亡くなりました・・』

その得意先は、昨年の9月に知り合い、その月に扱い始めた高額機械を

11月に発注頂き、大きな飛躍をお互いに約束した会社でした。

今年、1月にその会社の部長から『社長は胃癌です』と打ち明けられ

困惑しながらも、3月後半には新しい施行テストも2社で行い、調子が

回復していた故人(社長)と夜の会食を設けて頂きました。。


5月に胃の大半を削除。。

回復を祈っていましたが、今日 天へと召されてしましました。


明日は、お通夜の為に福岡へ。。


ヒトの引き際は時を選びえません。


さっき、風呂上りに体重を測ったら65.5kg

平均より3-4kg落ちていました。



妻には通夜列席の準備。

明日は、事務員に通常業務の指示。


援けてもらえるヒトがいることに新ためて感謝を感じます。


なにもかも。

独りでは何も出来ないんだと思います。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.10 23:10:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.