293459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2022.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


中国の3大人気ドラマ 琅琊榜(ろうやぼう

夏前に見終えたのですが、主人公Hu ge(現在40歳)の歌が好きで毎日聞いては

リスニング&単語学習をしております!!

しかし、you tubeの彼の風貌と



このドラマの顔が同一人物と思えず、歌は別の人が歌っていたと信じ切ってました(笑)

中国版LINE=we-chat(微信)で中国の取引先の女性担当と話してて

Lisa(その会社のデリバリー担当女性:推定30歳、顔は日本人にマジ近い!)は

Hu geの大ファンなんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と聞かされ




私はLiu Tao(現在44歳)が中国人女優で大好きだ!!(^_-)-☆

だと言ってはお互いに笑ってました(≧◇≦)

ろうやぼうのドラマでは、この二人は恋仲同志💛

Liu Taoは会社員から俳優になった変わり種で歌が抜群に上手です♬


何か楽しみが無いと語学学習も長続きしませんウィンク







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.11 23:02:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.