000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2023.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休みを利用して青森県まで往復2500kmのドライブをしました。。


旅費に糸目を掛けず旅することは簡単です。。

これは27歳から仕事で全国各地に出張旅行をした自分だからこそ言える事だと

自負しています。


仕事の為の旅は、時間や費用対効果への言い訳や生きて行く糧を創造する重要な旅ですが・・

余暇目的では180度変わります。。




ホテル2泊は当たり前ですが、車中泊2泊は(^_-)-☆

最高の息子と共に経験できた旅であったと思います。


今までの人生の中で。

残された人生では経験の出来ない事を実際に見てきました。

そんな被災地で我が息子たちの生き方が大きくクローズアップされたこと

一度も忘れたことが有りません。。

でも、息子は乗り越える事が簡単にやってくれると体現出来ました!

※有事の時  絶対、嫁の方がヤバいです・・・・(;^_^A

そうそう!  息子がいない場合に嫁と二人で車中泊ってなると・・・

絶対に喧嘩してます大笑い



仮定の災害を想定することに楽しみはありません。


来年は、日本最北端の岬を愛車で行くために資料を集め始めました。


生きて行くための楽しみは、自分でしか構築できないですもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.20 21:28:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.