156139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2006.11.16
XML
カテゴリ:Days
本日は、私の誕生日ということで、

朝から、メール着信の多い日でした!


たくさんのお友達や、ここのブログでも、

おめでとう

という言葉をたくさんかけてもらい、

それだけでも、嬉しい日だったのですが、


起きて、一通り、メール返信をし、


リビングにおりていったら、


私宛てに、荷物が届いていたようです。


差出人の名前は、私の友達の名前!!


ちょっと離れたところに住んでいるので、

なかなか会えないお友達なのですが・・・


なんと!!

ピンクの薔薇のプリザーブドフラワーを

送って頂きました!!

Pinkrose2

こんなサプライズギフトを頂けるとは・・・


なかなか素敵なことをしてくれるじゃない!!


と、

涙目になりながら、涙ぽろり


友達に再度、ありがとうメールを打ちました!メールする赤ハート



それから・・・


昨日、寝たのが、3時くらいだったのですが、

ブログ更新やら、何やらで!!


起きたのが13時・・・お昼の1時だったんですね!



それから何やってたかな???


結構、いろんな人と、メールのやりとりをしてて、


時間を潰していたのですが、


今日は、あいにく、夜7時から、


バイトに行かねばならなかったので、


ちょうど、時間もあることだし、


シャワーを浴びて、綺麗にしてから、バイト先に行こうかな!!


ということで、シャワーや、メイクで、2時間は潰れ、


気分も明るく、仕事場へ、行きました!!



それから、


バイト先でも、当然、おめでとう


という言葉をかけてもらい、


今日は、すんなり終わるだろうな~


と思っていたのですが、



仕事先から、あんまり嬉しくないプレゼントもあり・・・


今までにない事例のトラブルが起き・・・


何だよ~


と思いつつ、対処し、終わったのですが・・・


その後!!




まぁ、何とか無事に終わった~


ということで、

帰ろう帰ろう~


と思ったら、


レジの方に忘れ物をしたので、ちょっと一緒に、

皆で、ついてきてください。


と言われ、何を忘れたのよ~?


と聞いたのですが、


ちょっと、忘れ物・・・


というばかり・・・


何なのかしら・・・



と、ついていくと、







先にいった数名が、


何かをしている模様。。。




そして、










えっっ!?












何何????















未鎖樹「何してんの~????」






と声を出し、近づくと、







未鎖樹(本名)ちゃん





と書かれたプレートがのった、




フルーツののったバースデーケーキ。







他の数名は、三本のろうそくを立ててたようで、










はっぴーろうそく☆
(持って帰ってきました!)







これには、もう、







未鎖樹は、



涙もので、感激してしまいました泣き笑い



そしてハッピーバースデーの歌を歌っていただき・・・



涙が出てきてしまいました~!!!



バースデーケーキのろうそくの火を消すなんて、


もう、何年ぶりでしょう。。。



丸いケーキ自体、

小学校以来で・・・


あ、クリスマスは、何年か前に買ってきてもらった気がしますが・・・


みんなでケーキを食べて、

帰ってきました!


本当、嬉しかった出来事でした!!



別の友達からは、マリクワのピアスを頂きました!!


マリクワ


こちらも、私の大好きなカラー、ピンクです!!


それから、


もう、心が満たされているときに、


偶然にも、駅で、


姉に会い、


2人で家に帰ってきたのですが、


2人で歩くなんて、


私が高校卒業したあと、


バックを買いに行った以来でした。



悪いときには、悪いことが、重なるものですが、


良いときには、良いことが、重なるものなんだなぁ~


と改めて感じました!



これから1週間のスケジュールがいっぱいですきらきら



バイトの合間に、友達と会う約束や、飲み会が、あるので、




改めて、祝ってくれる友達に感謝です!!








そういえば、


バイト行く途中で、

昔のモー娘の曲で、


音符あぁ~父さん母さん(イヤイヤイヤ~)

あぁ~感謝してます~(ハイハイ)

・・・


って流れてたんですが、

私の頭は最近一体どうしちゃったのよ~???

って感じでした。。。

確かに、一時期、カラオケの盛り上がり曲で、

取り入れていた時期はありましたが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 01:14:25
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.