156173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2007.03.18
XML
カテゴリ:Days
昨日は、トップに、

最近の私に関してのお話をのっけてから、

皆さんのところに、ブログ回りしているところで、

メンテナンスに突入~。。。


コメント送信!

と同時にマウスをクリックした瞬間、

メンテナンスのお知らせが・・・



そりゃないよ~っっ



ってまたやられました・・・



未鎖樹は、



だいたい夜11時から3時4時くらいまで

がここでの活動時間なのに、


その時間を奪われてしまうのは・・・



んんん~



でも、メンテナンスなんだからしょうがない下向き矢印下向き矢印下向き矢印




そしてそして、


なんでまた


トップにあらたまってこんなことを書いたのかというと・・・




今の未鎖樹が危ないからなのです。。。




ここ数年は、うつになっても、


死にたい。


というところまではいかなかったのですが、



ここにきて、


そのような感情が出てきてしまい・・・




一昨日に関しては、


精神的にすごくヤバい状態で。


発狂してしまうんじゃないかってくらい。



ってか、発狂?



というような状態



で、何も手につかない状態で。



まんがの世界に現実逃避することもできず、


音楽の世界に現実を忘れさせてもらえることもできず・・・



というより、


その行動に行くこともできず、



ただただ、今の感情を出すということしかできない状態だったのです。



実際に、自殺行為に走ることは無いとは言え、


そのような感情が出てきてしまったということで、



何かの拍子で、


また自傷行為やら、


大量服薬やらをしかねない。



そう思えることができたので、



その気持ちをここにつなげることで、



なんとか、自分をしっかり持とうと思い、



トップにこうして、文章を書きとめたのです。



名前を変えようかとも思ったのですが、


でも、一番最初は、

ここでは、

新しいことをするために、


新しいことを作り出し、


なおかつ、自分自身の心の状態を改善していくことを目的としていたので、


名前は変えたくない。


じゃあ、なんだろう。



ブログだと、次へ次へと、


日にちが経つにつれて、



消えていってしまう。


というか、どんどん奥にしまわれていってしまう。



ということで、



トップに


言葉を残したのです。


(ケータイから見てもらってる方には、


何のことやら、


分からないと思うのですが・・・



パソコンから見たときに、


ホームページにトップ画面が映るんですが、


ケータイから見ることができないんです。。。)



とても不安定な未鎖樹。



なんとか、這い上がってこれたらいいなと思っております。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 22:03:45
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.