156159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2007.04.23
XML
カテゴリ:Days
今日、電話が着たんです。

先日登録したばかりの派遣会社から。



でも、最初は、電話取れなくて。

仕事中だったし。


だから、休憩になってから、かけなおしたの。



そしたら、



残念ながら・・・・




聞こえてきたのは「申し訳ありません」

の言葉。



急に正社員の方が来ることになってしまったので。


ということでした。















げっっまじで!?








普通に、5月から新しいお仕事気分になり始めてたのに・・・



やっぱり、こういうことってあるのね。


さっき、家に帰ってきて、即効、別のところの会社にエントリーしました。


複数登録した方がいいって聞いたし、


その方がいいと他のサイトでも、言っていたのだけれど、


なかなかそういう面では一途になってしまうらしく・・・


別のところで複数決まったときに、断るのが申し訳ないとか思ったりしたりして・・・


でも結局のところは、


そんなことはあるわけがないんだね。


は~。。。


この電話、結構ショックでした~。。。


ヘコみましたよ・・・



でも、そんなヘコんでる私に追い討ちをかけたのは、


今のバイト先。


今日、研修のアルバイトが来るのを忘れて、


ローテーションに組み込んでなかった未鎖樹。


でも、各レジスタッフのメンツ的に、


教えられるようなコがあんまりいなく・・・



ここでも、




げっっまじで!?




って思ってしまいましたよ~


それから、ローテーションに組み込んで、


その後、


なんとか、混雑具合も、緩和できてきていた感じだったので、


まだ書けてなかった、別の日のローテーションを書こうと思ったら、



クレジットのミスをしたバイトちゃんが・・・


その対処をして、


ようやく1枚かけた~!!

って思ってたら、もう一部のレジを閉める時間。


今日、全部終わらすつもりだったのに、

結局終わらなかった。


全体的に、閉めるのが遅かった。


新人さんもいたし・・・


ある程度慣れているコに、新人さん指導を任せたけれど、


他のコは・・・

あんまりお仕事ができない方だったり、


まだ新人気分が抜けてないコだったり・・・


閉店後の自分の作業プラス、全台のレジを見て回るという・・・



ま、現場管理代行者なら、当然のお仕事ですがね・・・



あ、なんか、本社のHP見たら、


私は、現場管理代行者になるんだそうですよ。


役割的に。



昨日も、レジ操作ミスで、かなり遅くなってしまったのに、


今日もまたトラブルですか・・・


最近ついてないかも・・・



16日~30日まで、

当初、4日あったお休みが、2日になってしまいましたし・・・


そんな中で、登録会に行ったりしなきゃなんないのかと思うと・・・



まだココにいろってことなのかな?


なんて思えてきてしまいます。



はぁ。涙ぽろり


明日行ったら、

明後日は、今月最後のお休み・・・


その後も仕事が続くので、


この日に、登録会の予定を入れるのはハードすぎるので・・・


夕方から出勤の日に、登録会の予定を入れます。




あ~疲れたわ~・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 00:58:46
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.