155356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

★SWITCH to Dream・゚・:,。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

choucho109/11/06
トップページ更新しました。

・09/05/13
フリーページを更新しました。

・09/04/23
サイト全体を
リニューアルしました。

Favorite Blog

どこまで僕の身体は… rusie0707さん
☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
♪かる~くかるく♪ *racco*さん

Calendar

Comments

未鎖樹@ Re[1]:なんと書いていいのやら・・・(08/31) ☆greenleaf☆さん お久しぶりです。 私の…
☆greenleaf☆@ Re:なんと書いていいのやら・・・(08/31) あー買い物依存ね私もあったー もう無計…
☆greenleaf☆@ Re:※闇注意(03/26) 大丈夫かーい? そっちも結構ゆれたでし…
☆greenleaf☆@ Re:ロリ服(01/05) うわあ!すごい コレ着れるのは若さの特…
未鎖樹@ Re[1]:あけまして、おめでとうございます!(01/01) ☆greenleaf☆さん あけまして、おめでとう…

Category

2008.05.28
XML
派遣会社へ・・・

ネットで検索してて、

職種は事務ではなくてコールセンター?

みたいらしいのだけれど、

それの選考会に行ってきます。

この間の派遣会社とは違うんだけれど・・・



とりえずは、

リハビリ兼ねて、

第一に社会復帰がしたい・・・


というのも、

やっぱり、無職ってのが、ちょっと自分に対して、引け目に感じてしまってる面があったりするし・・・

親に全面的に金銭面とか補助を受けるようになって、

もう1年も過ぎてしまったので・・・

父がもしかしたら、今年、定年退職するかもしれないので、

それまでには、

派遣でもいいから、職についておきたいっていうのが本音で・・・

とりあえず、頑張ろう!

って思うんだけれど、

それがちょっと疲れてきているのか、

精神面が、あんまり良くないかな?

なんかだるい・・・

という気配がしたり、しなかったり・・・

とりあえず、この間の法事は、たくさんの方に挨拶したり、

話をしたりで・・・


さらに、前夜は眠れずだったし、

朝から疲労感があったけれど、

そんな中で、移動は私の運転で行ったり、

あの日は相当疲れてました(^^;

ふだん、1人でいることがおおいから。


お金を稼いでない分、友達と優雅にお食事ーなんて、


なかなかできないし・・・

それでも、

誕生日があった月とかは、たまに、食事にしにいってたけど、

みんなそれぞれ仕事があるから、

なかなか会う機会もなくて・・・


ちょっと逸れた(笑)


だから、1人でいることに平気になっていたから、

尚更、大勢といて、話して、まだ慣れきってない運転して・・・

で疲れたんだと思うんだよね。

で、ここ数日寝てばっかだよ(^^;


こんなんで、仕事できんのかなー???

なんて思ったりするけど・・・


派遣の長期仕事が見つからなくても、

ついでに、日雇いの方も登録するつもりなので、

とりあえず、父の日までにはお金が稼げるかな?(笑)




そして、


一番悪い癖であり、

やっちゃいけないことなんだけど・・・


次の日、起きれるか心配で、眠れない夜があると、

昔の薬を引っ張りだしてしまうこと・・・


年数経ってるのもあるし、

よくないと思うんだけど・・・

もともとOD癖とかあったから、

薬依存っぽいような感じになってる気が・・・


薬に頼るほどつらいなら、

病院に行けと、言われるけれど、

でも、薬を飲むと、副作用でだるくなるし・・・

できれば、あんまり飲みたくないんだよね。

そして、

一番困るのが、

眠剤飲んだあとにやたらと動き出す。


この前の法事のときのブログもそうだった。


ちょっと携帯をいじったつもりが、

いつのまにか、パソコンまで開いてたし・・・・


自分で読んでても、

あぁ、この時おかしかったな・・・

って思うし・・・

たぶん、今書いてるのも、

後でみて、おかしいと思えるような日記になってる気がする・・・


というのも、


また。。。。





飲んでしまったからなのです。。。。




いけないいけない、

と思いながらも、

楽を求めて、やってしまう・・・

これって、ある意味麻薬ですか?


ただの依存症なんだろうか・・・


とりあえず、日雇い派遣でもいいから、

社会復帰したい。。。




焦ってるかな???




何かとね、お金が必要だから、


結局お金かい(^^;




母の日にも母の誕生日にも、お花を買いにいったけど、

それは、父のお金で、私が働いたお金じゃない。


父にお金を貰って、父の日のプレゼントなんてしたくないし・・・


本当にうまくいくことを祈るばかりだよ。















≪私信≫
未紅さん、
お手紙のお返事遅くなってしまって、ごめんなさいっっ
お返事は書いてあって、もう出すだけなのですが、
いつもポストに入れるのを忘れてしまって・・・
明日は必ず入れてくるつもりです!!
書いた内容が、若干前の近況になってるかもしれませんが、
また新しく書きますので!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 03:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[Mental-自己解析-] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.