楽天競馬
メルボルン二世の思い出の中の地方競馬  楽天競馬ブログ 1412791 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

メルボルン二世5172

メルボルン二世5172

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年07月02日
XML
カテゴリ:競馬全般
<患うまでの自分には、考えられません!パソコン使ってカセットテープをCDにするなど!パソコンを使って!!!

古い競馬のテープが又見つかったので。
内容は、昭和49年の中央競馬のクラシックレース他です。

◎皐月賞=キタノカチドキ

◎天皇賞春=タケホープ

◎桜花賞=タカエノカオリ
-------
○桜花賞トライアル阪神牝馬特別
○スプリングステークス=キタノカチドキ
-----------
○れんげ賞=アザルドオンワード

 皐月賞のレース後のラジオ解説者が、「2着のコーネルランサーは小さいのでダービーは勝てない!」と言い切っていた。確かコーネルランサーがダービー馬だったような。
天皇賞タケホープが優勝してハイセイコーは惨敗?
桜花賞サクライワイのスピードをしても勝てなかった。トライアル1・2着サクライワイ、エビスオールの関東馬が負けた。
スプリングS、期待したホウシュウミサイルは5着。
アザルドオンワードはペーパーでの持ち馬で期待していたが、故障でクラシックを棒に振る。

雑音が多いのは、榛名湖湖畔で録音したからです。バックに音楽が入っていたのは、当時、在籍していた吹奏楽団のが合宿練習中にトイレ行くと言って練習を中座して録音したから…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 19時32分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.