楽天競馬
メルボルン二世の思い出の中の地方競馬  楽天競馬ブログ 1412856 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

メルボルン二世5172

メルボルン二世5172

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月05日
XML
カテゴリ:競馬全般
馬券が当たりません!
-------------
思い返してみると、”好き嫌い”で買っていた事が一番.←馬券センスのなさは棚に上げておく
中央競馬では、阪神大好きなのに、そのような勝負服の馬は、絶対に買わなかった。武豊騎手と横山典弘騎手の騎乗馬は絶対に買わなかった。出稼ぎ外人も…。
オグリキャップ(中央入り後)やイナリワン(中央入り後)もレースに出ていないことにしていた。中央入り後の異常人気のハイセイコーの馬券は一枚も買わず。(之は、良かったが,中山記念で痛い思いをした)トウショウボーイが大嫌いで馬券を買ったことなし。テスコボーイの産駒が大嫌い。古くは?パーソロン産駒。メジロアサマガ嫌いだった。

というようなわけで、”強大な敵”が多すぎた!

地方競馬では、常に小林分厩舎所属馬を中心に。的場文男騎手騎乗馬は例えグリ本でもも押さえに回す。勢いより、人情を優先。平家馬?をいつまでも買い続ける(特に東京ダービー馬)。

ダートGレースでは、中央の馬は、先ず買わない。というようなわけで勝てません・当たりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月05日 18時18分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.