楽天競馬
メルボルン二世の思い出の中の地方競馬  楽天競馬ブログ 1412839 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

メルボルン二世5172

メルボルン二世5172

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月09日
XML
カテゴリ:競馬全般
○之で、寝るときも耳元に置き、昔の競馬実況を聴きながら、ゆっくりと寝られる?
zen1.jpg

大きさが、3×5と小さいのに2GBあるのでタップリと保存できる、
zen2.jpg
この小ささで、スピーカー付きが魅力だったので購入。CD化した、昭和45年から51年までの競馬実況を取り込んで毎晩聴いています。タニノムーテイエ、アローエクスプレス、ダテテンリュウの昭和45年。寝られません号泣朝の一レースから録音してあるので、楽しめます。女傑メジロラモーヌのおっかさんが、全く勝てないレース続き…。障害も、アラブも全部録音してある。
レース後の専属評論家による解説も楽しいもの…。大橋巨泉、小堀孝二、所貞男、窪田正康、赤木駿介、伊藤友康やゲストで川口ひとみ、南田洋子、ハナ肇、萩本欽一、平尾まさあきなどなど…やっぱり寝られない…<
しょんぼり
saizu.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 10時04分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.