楽天競馬
メルボルン二世の思い出の中の地方競馬  楽天競馬ブログ 1412735 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

メルボルン二世5172

メルボルン二世5172

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年01月29日
XML
カテゴリ:競馬全般
第三十七回東京大賞典・大井競馬場
GP4C.jpg
二番手以降は一団だったが、この前に…
91garudanm.jpg
大逃げを打ったダイコウガルダンがいた
91GPG.jpg
後方一気の末脚でゴールセイフに1馬身1/2の差をつけて優勝したボールドフェイス。
優勝ボールドフェイス父サンエイソロン母アンザラ《父ヴェンチア母V.I.P》騎手堀千亜樹、調教師飯野貞次、馬主増田陽一、生産者静内守山牧場
91bo-rudoF.jpg
91horiJ.jpg
*新(ハシルショウグン)旧(ダイコウガルダン)対決と注目されたが、激しい先行争いに二頭とも飲まれてしまい35・0秒~60・3秒で、ハシルショウグンが四角で一杯となりダイコウガルダンも直線で失速した。その間隙をついたのが王冠賞で追い込んで3着したボールドフェイスだった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 10時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.