061903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

MESHIZUKA'S GOLF TOWARDS A CENTENARIAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北翁さん、皆さんお早うございます、meshi・東京です。
いよいよ連休、高速有料道路1000円きりといっても
あの渋滞を想像すると二の足を踏みますね。皆様の
日々の暮らし模様を拝見しながら、やがて来るわが身
に思いをよせるこの頃です。昨日も奥様の「鬱」介助をし
ながら、快方に向かった妻に引き換え、今は自分がそれ
に悩む彼に会いました・・・それでもゴルフが気晴らしに
なる彼でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Meshi 様   北翁です
 加令と退行は私もとっくに感じています。しかし
Mesh様が今まで日々是好日と感じておられ
たとはに追随して行けない私を歯痒く思っています。
もっと頭を鍛え直さねば。ゴルフをやったことのな
い私ですが、ゴルフに精進されておられる写真を見て
発奮しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2009 12:03:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meshi9993

meshi9993

Favorite Blog

MESHIZUKA'S GOLF TO… meshi9210さん

Comments

 麻生康夫@ Re:二つのHPの確認と結合の可否?(01/17) おはようございます、 8月14日に、あり得…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.