083926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヲタクール

ヲタクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nepet

nepet

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Favorite Blog

溜まり場~暇人の里~ 葉月 翠石さん
☆なんでもあり★ SINGO03さん
ラジコン日記 pepe_satouさん
コトーの今日の出来事 コトー。さん
2006年11月17日
XML
カテゴリ:雑記
どうも~僕です~。
風邪引いて寝込んでました~。

んで、TalesWeaverをプレイとかしちゃってたんですが、
「もう駄目です」てことになって、引退しちゃおうかなーとかそういう雰囲気になってですね、
他の面白そうなゲームを探してたんですよ。(謎
トリックスターとか見てたんですけど、
なにあれ
腐女子向けゲームですか?
絵がキm(ry
あと色々と面白そうなゲームを見つけたんですが、
やはりTalesWeaverをやることに。
最近、バグとかで強装備が手に入れ難くなったので、ネタ装備を集める事に。
ミラで羽鞄を装備したいから101Lvまでコツコツと頑張るかな・・・引き篭もりにならない程度に・・・w
IN率も落ちるでしょうが、これからもこのダメNEET予備軍を宜しくお願いします。(m´・ω・`)m
それと、将軍様にお願いが・・・、副マスターを止めさせて!
のいさんか紅さんに交代して下さい。
自分はもう駄目です・・・。いつ引退するか分からんorz

まぁミラのほうで頑張ってるんで当分は大丈夫だと思いますがね。b


コメント返信かも
>>ロストルさん
だね。
でもそうなんだよ。
やらなくても良さそうな雰囲気・・・!w
でも、どうせネタないしやるけどね(ぁ

>>ごじゃるさん
そこが良いのではないかーw
ほいよー。さようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 22時55分59秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.