193668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は始業式。(今日は入園式)


いよいよ年長さんのリッキー。
通常、年中→年長はクラス替えがないんだけど
誰かがクレーム出したりするとクラス替えになることもあるらしいほえー
ドキドキしながら門をくぐるとクラス替えなし!ほっスマイル
クラス替えしないでほしいと切に願っていたのでよかったぁー。



そして今回の担任の先生がっ...バリバリにビシビシ指導の先生っっ。
ぬをを。親のほうが緊張ですよほえー
幸いに補助の先生がリッキーの憧れの先生目がハート
本人とっても喜んでいます。



この前入園したと思ってたのに、早くも最後の1年になってしまいました。
入園したころはロクに喋れなかったリッキーも今じゃ「うるせぇんだよ!」とか言うし。
あーいえばこーいうで毎日私と壮絶な親子ゲンカ開催中です失敗


身長も120cm超えてスニーカーのサイズは21cm。
どっから見ても小学生だよなぁ

2010040810260000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/08 10:36:28 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.