193670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

metal heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆tomometal☆

☆tomometal☆

2010/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みも中盤。
週末はトイストーリー3観に行ったぜぃ。
あと盆踊りも参戦。
手ごろに夏休み気分満喫中ですウィンク


来週は新潟へ帰省するんでぼちぼち準備。

だんなの実家なんですが、車がないので向こう着いてから身動きとれないのが難点ショック
レンタカー借りるか毎回悩むんだけど、結局タクシーのほうが安いってことになる。

今回はジョーさん新潟初上陸なので東京からレンタカーで行っちゃおうか!と検討。
でもやっぱ新幹線だー。だって今年まではリッキーも新幹線タダだもん(笑)
ウチは東京駅までスグなんで(タクシーなら10分かからないくらい)
新幹線の魅力にはかなわないのであった。。。飲めるしね~うっしっし

だんなの実家は市内なんだけど、海が近いので唯一徒歩で楽しめるレジャーは海水浴。
今年は日よけテントみたいの購入しました。
ジョーさんは汚い東京湾の人工なぎさ(葛西臨海公園)しか海に入ったことないので
喜ぶだろうなぁ~。
新潟の海は案外穏やかでキレイなんですよ(笑)
私も行くまでは白波立つ日本海のイメージだったけど。

その翌週は【ザ・昭和】の大磯ロングビーチに1泊してきます。
私が小学生の頃、毎年のように泊まりに行ってた大磯プリンス(笑)
今も健在でびっくりだよ~。
リッキーもジョーも大規模プールは初めてなので反応が楽しみだなぁ。


と言うわけで我が家の夏休みは後半にイベント集結なのだっ。
しかしもうお金がなくなってきた。。。やべーショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/09 06:19:10 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だらだらしてます なむ将軍さん
カーンの版画年賀状 カーンビーさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
♪てるてるぼうず♪~… yu-wa-アイアイさん

© Rakuten Group, Inc.