023927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

metanack

metanack

Favorite Blog

PARADISE … ゴジラ666さん
Silly things of Met… Exilia-ruleさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
Getting B… とま8135さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7k5286a/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iu4nwdy/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

2005.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春なのに~お別~れですよ~♪


ということで、柏原よしえ@アウェイねたで始めてますが、ん、春の歌だったら、ケツメイシの方が今っぽいかな~。ぴゅるり~ら♪


だいたいお別れの歌なんて、3月の話だ。今日から4月、なんか気分いいですね。暖かくなってきたし、ちょっと運動していかないと。体がだいぶなまってきて肩が、腰がイタイです。マツケンサンバでも覚えようかな~。振り付けの人TV出てたけど、元気でいいな~。そういえば、さっきの柏原よしえって、芳恵だったかな~、どっちでもいいか。まあ、どっちかっていうと、出来ることなら、かわいいカップに生まれ変わりたい、ハローグッパイ派なんですが。


それより、サッカーやっと勝ちましたね。とりあえす、ひと山越えたって感じです。バーレーンは、攻撃なんて大したことなかったけど、守備が結構手ごわかった。えっ日本の攻撃も大したことないって?まあ、そうともいえますがね~。とにかく残り3戦どうなるかわかりませんね。まあ、強豪フランスも苦戦しているようなので、どこも大変なんでしょう。


で、AC/DCが何でそんなに素晴らしいのかっていう話なんだけど、今日もBack In Black聴いてました。いいですね~。なんか時々聴きたくなるんだよね~、このバンド。Metallicaがツアーで使っていれば聴きたくなるし、JetがTシャツ着てればまた聴きたくなるし、SGのギターを見かければまたまた、聴きたくなるし・・・といっつもそんな感じで聴いてます。それで、このバンド、久々聴くと結構イイんだよね。曲なんて結構ワンパタなんだけど、そこがまたイイ。


まあ、でもAC/DC最初に聴いたのが、Fly On The Wallだったんだけど、それが、今思うと全然良くなかった。あの時は、確か何かのキャンペーンやってて、伊藤政則がクイズを出題するソノシートがレコードに同封されていて、正解するとステッカーとかもらえるのやっていて、その関係で聴いていったんだよね~。


Night Rangerの7Wishesがあって、Motley CrueのTheater Of Painがあって、次にRattのInvasion Of Your Praivacy の素敵なジャケがあって、最後にAC/DCがあってと、今考えても、とってもおいしい組み合わせでしたね。


あの頃のNight Ranger、Motley Crue、Rattなんて言ったら、曲はいいし、かっこいいし、で女の子を中心に、凄い人気でしたからね~。僕もどっちかって言えばそっちよりで、AC/DCは、ちょっとダメでしたね。アンガスかっこいい~なんて思ったのって、それからだいぶ後になってからでした。


でも不思議なもんで、今でもAC/DCってリアルな感覚で楽しめるんですね。古さを感じさせないのか、元々古過ぎるからなのかは、わからないけど、これが、RATTとかだと今聴くと、あ~懐かしいな~って感じで聴いちゃって、何かリアルに楽しむって感じじゃないですね。何でなんだろう。AC/DCの偉大さっていうのか、不変の魅力っていうのか、ほんと何なんでしょうか。とにかく、どの作品もいまだに楽しめます。


おおっオジー危なかったですね~。ほんと災難続きなようで。呪われてるのかな~。まだまだオジーには、頑張ってもらわないと。マ、マライアさま・・・昔、アーミーファッションで、慰問ライブやってた映像が頭に浮かびました。ミュージックステーションでもすごい存在感でしたね。たくましい~っていうか、嵐のメンバーなんて片手で投げ飛ばしそうな迫力でした。あ、新曲は、すごく良かったです。楽天勝ちましたね~。もう岩隈さまさまです。明日からどうなるでしょうか。ん、100敗ペース?


ではAC/DCに戻りますけど、この間、自宅のカセット整理してたら、昔バンドでLet There Be Rock演奏していたときのテープが出てきたんで久々聴いてました。ほんとは、AC/DCっていうより、Onslaughtのヴァージョンなんですが、まあ興味のある方は、こちらの裏チャンネルからどうぞ。


あれっ、短すぎですか?っていうか、なんか、ウソっぽいな~。妄想ですよ、妄想。いや、これより先は、危険なんです。リズムメタメタすぎで・・・。これは、ソッコー自主規制だ。そうします。これじゃあ前回のキップのあやめしさ以上だ。


そうだ、このWhat Do You Do For Money Honeyのビデオにしよう。こっちは、本物だ。これは、凄くかっこいい。バンドの全盛期の映像で、メンバーもみんな若くて勢いがあるし、アンガスも絶好調だ。このシンプルな雰囲気がいい。やっぱ素晴らしいね~。これこそ本物のロックバンドだな~。で、さっきのテープは、どうなったんだ?


  拙者、昔、公園で尾崎豊のI Love You歌ったとき、

  女子高生に笑われましたから~、切腹~!!(泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 01:40:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.