290742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 13, 2007
XML
カテゴリ:音楽
Thank you My teens
こう書くといろんな方面からそんな歳じゃねぇだろうと
思いっきりドロップキックを浴びたり、
後ろからへそで投げる鶴田ばりのバックドロップ
もしくは、えぐい角度の三沢のエルボーを喰らいそうですが、
(ちょっと暴走)

これはYUI初のLIVE DVDのタイトルです。
2ndツアーのDVDが今日フラゲで発売されました。スマイル

福岡が初日だったんですが、ことごとくチケを
入手出来ず参加出来ませんでした。

そのツアーが映像化されるだけでも嬉しいんですが…。

収録はツアーファイナルのCCレモンホールの映像です。

カメラ15台を駆使した撮影でなかなか臨場感のある映像や
ファンが映し出されており、途中途中、ツアーの移動や
リハの模様がインサートされており、普段のYUIの等身大の
姿が観られます。

内容は全て収録でないのが残念ですが観れるだけでも
参加出来なかったので感謝感謝



OPENING
Rolling star
CHE.R.RY
TOUR DOCUMENT 1
Happy Birthday to you you
RUIDO
LIFE
Highway chance
TOUR DOCUMENT 2
Good-bye days
TOKYO
TOUR DOCUMENT 3
Thank you My teens


また、副音声で映画にはよくある
コメンタリーが収録されており、こちらも
楽しめる内容です。
50分程の内容だったので、一気に
LIVEとコメンタリーが観れました。

FINALの映像という事もありYUIの気合とかも
垣間見られ、ラストの福岡のストリートで
やっていたようにあぐらをかいて、
「Thank you My teens」は結構グッときます。

YUIは観る度にどんどん成長しているなと
関心します。
我が郷土の誇りだな[m:61]



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogRankingバナー← 参加しています(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2007 10:16:28 PM
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.