291245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

斯波俊志

斯波俊志

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 15, 2007
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
B'zLIVE-GYMが1月からツアーがスタートするって
いうのに自分が参加出来る日が
まさかこんな結末になるなんて…。泣き笑い

すっかり抽選結果が今日わかると忘れてましたが、
ブラザーのメッセにより慌てて確認しました。

今回の抽選は速攻で奄美の後輩が独断で
申し込みしてしまったが為に、
作戦も後手にまわってしまいました。

奄美の後輩は
第1 鹿児島 1.31(木)
第2 マリンメッセ福岡 8.9(土)
第3 日産スタジアム 9.20(土)

第2までで止めておいて欲しかったと思いつつ
(鹿児島)なら島から有利だろうし…

自分はかぶらないように考えて希望は
第1 熊本 1.29(火)
第2 武道館 5.10(土)
第3 マリンメッセ福岡 8.10(日)
第4 日産スタジアム 9.21(日)
でした。

そしてその結果を確認したら、

はぁ?第4の9.21の日産スタジアムでした。
かなりショックでした。

15周年の渚園の時の9.21は激しい争いで
とれなかったので、これは外れるだろうから
一般だなと思って書いただけ。
(実際その年は9.20を友達の友達から譲渡され行きました)
ところが第4になってしまった。

嫌な予感がして後輩のチケをすぐに調べて
もらったらこれまた9.20の日産スタジアムびっくり

はからずも『Pleasure』ツアー2Daysの遠征になる事に…。

1月からスタートするのに9月までお預け?どくろ

『ACTION』ツアーは!?
はぁ…。

皆さんチケット運がよいと思われてる方も
いるでしょうけど実は、ここ2003年から
第1希望は当たった事がなく、
全て最終希望になってしまっているんです。泣き笑い

地元を記入しても希望日は参加出来ず…。

座席運は去年はよかったけど。
奄美は後輩の手柄だし。
今年は根性でかけまくり努力のSHOWCASEだったけど。

けっこうコレはキツイっす。

9月なんて俺どうなってるかわかんないもん。

社会復帰出来てるといいけど、休めるのか?
だから早めの月に参加したかったので、
後輩の鹿児島はかなりの期待だったんだけど…。

はぁ見事に飛んで飛んで…です。飛行機

とりあえず地元のマリンメッセはなんとか
一般で押さえないとマズイ。
アルバムツアーが見れないのは困る。

どこか早めで近場の『ACTION』ツアーを
切望。

一般でどうにか行きたい。
セトリは知らずに参加したいクチだから
このおあずけ状態は正直キツイ…。

皆さんはどうでしたか?希望通りチケとれましたか?



にほんブログ村 音楽ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogRankingバナー← 参加しています(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 07:30:49 PM
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.