037982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコも木から落ちる

ネコも木から落ちる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うっかり1ヶ月更新しない所でしたNG
今日は入院中のルーチェママより、皆様へご挨拶です。


               みなさん、お初にお目にかかります。
             こんな格好のまま失礼します。
              私「まみぃ」と申します。
       なんだか安易な名前を付けられてしまいました下向き矢印
  でも、家に入れて貰うので仕方ないから我慢しようと思います。
   入院ライフは中々快適だけど、そろそろ飽きてきました。
         それもあと、数日の我慢のようです。

          いぇい!.JPG
                                       くつろぎまくり^^;

という事で。。。

              もうちょっと、寝て待ちま~す眠い..
          寝。.JPG
                                          おやすみ~

いや~、なんだかな~な名前になってしまいました^^;
色々考えたのですが、ママ、ママと呼んでいたので、
いきなり全く違う名前にすると違和感が凄くて結局こんなことに。。ハハ。
やっと、退院のメドがたちました。が。。。
色々あって、伝染病の心配が出てきてしまって、
結局我が家で暫くまた隔離しなくてはなりません雫
でも、病院よりは広々とのんびり出来るので早く連れて帰って来たいと思います。

一方我が家では。。。
そろそろ寒くなってきたのか、にゃんずがこんな感じです。

                団子まで、あと少し足跡
    そろそろ。。。.JPG

ルーチェは相変わらず、一緒に寝ませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2007 12:46:47 AM


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Recent Posts

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ks1i-be/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/wwms29n/ 降…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

Favorite Blog

久しぶりにブログを… ラム6989さん

♪我輩はニャンである♪ 柚子&花さん
にゃんこ綴り♪ もなみ22さん
☆kei☆のこそだて日記 ☆Kei☆さん
気が向いたら yokohama337さん
みゅ~っちと、時々… なっち.73さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん
ねことおいしいもの… むつのはなさん

© Rakuten Group, Inc.