1161469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.03
XML
ヒラメちゃん


GP15で華々しく登場したヒラメ様。
GP24でとうとうお別れとなりました。

中でもGP22での策士->ポカーンっぷり
そしてクライマックス、GP23での忠臣っぷり
GP24でのまさかの再登場、と、デジモンもかくや、という
ヒラメキメデス->デタラメデス->ウラメシメデスという三段活用を演じてくれました!

まさか、霊になってからもヨゴ様のために勧誘活動&ヒラメキ伐鬼までしちゃうなんて…
策士っつーより、人事部向き??


それにしても、頭脳派なのに、剣も強くて、
開発担当なのに体育会系。
さすが中井キャラ!のヒラメさんでした。


そんな中井さんのヒラメさんもこれにてオールアップ、お別れです。
そこで、ジャー&メッキ兄妹との記念写真が東映公式にアップされております!


東映公式 炎神戦隊ゴーオンジャー

にてお花を持ったかわいい中井さんが拝めますぞ!


主役連中や展開がイマイチ…とつぶやいていたゴーオンですが、
なんの事ぁない。ガイアーク中心にみると、なんていい作品(笑)
ボーゾックみたいなあまりにもテキトーなノリもいいけど、
なんだかFamily!!な敵もいいですよね!
中井さんasヒラメちゃんのおかげで、ヨゴ様がすっかり好きになりました。
良い人だ…



(DVD)炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! マッハ全開メイキングBANG!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 14:34:42
コメント(4) | コメントを書く
[その他(WEBラジ・吹替・イベント等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.