1162139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

雪月華 2 誠3849さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.29
XML
カテゴリ:雑誌(n)
通りすがりさん何時もありがとうございます!
さっそく行って来ましたTUTAYAさん!

入手してきたVAはコチラ!
VA for TUTAYA公式

vol.102の表紙にデカデカと
「森田×古谷×中井」
!!!!
古谷さん、攻守どちらもイケるとは、流石です!
そして、中井さんが最下層!
3Pですよ3P!
青二3P!
すげーよTUTAYA!!!
>そういう記事ではない

記事は見開き1Pで、
半分は映画の内容について。
半分が三人のインタビューになっております。
…が
中井×古谷×森田

になっとるがな…orz

いいいい、いや、いいよ、いいともさ!
先輩後輩も食ってしまうピラミッドの頂点!
それでこそ中井ヴォイス!
今度帝王と戦ってください。

さて、インタビューの中身は…
そろそろもう定番が決まってまいりました。
今回中井さんはバトルシーン推しなので
大画面でみろ、とおっしゃられております。

ところで、VAさんの中井さんのスタイルは
柔らかい黒のパーカー
白のシャツ
黒のジーンズ
…あれ?どことも被ってない?撮り下ろした??

七五三ルックも嫌いじゃありませんが、
こういうラフで可愛い恰好が個人的には好みです。

そして、なんとなく毎回の主演キャラって気になりますよね。
流石版権的な物がないTUTAYAさん。
中井さんのメインキャラはゾロ、土方、筆頭と、ナイスなラインナップ。
そして大先輩古谷さんは飛雄馬、アムロ、星矢と
…文句ないのですがやっぱりややノスタルジックに
森田さんはメジャーの佐藤君にBASARAの慶次、ハーデス編からの星矢
おお!そうか!新旧星矢対決なんだ!今知った!
…ハーデス編とか見てませんが。

ところで、劇場版の紹介画像もそろそろ定番になってきましたが
右上の傷ついたコクトーと一護の絵が管理人は妙に嫌いです。
あんまり露骨に誘ってるのはちょっと…
え?違うって?
いや。違わない。
だって中井キャラだもん

森川さん、あとで叱っておいてください。


さて、映画の方は無事完成披露試写会も終ったようで
地方民にはほぼ無関係なお祭りを指咥えているだけですが

西川貴教さんがこんな素敵な写メを
一護と黒刀と朱蓮と俺なう!♪ヽ(´∀`*)ノ

革ジャン!やだこれ可愛い!革ジャン!

そして多分今回最多写真&記事のマイコミジャーナルさん
マイコミジャーナル
サプライズの生アフレコに観客も大興奮! 『劇場版BLEACH 地獄篇』完成披露試写会


綺麗に真正面の集合写真ですが
中井さんの身長が一番高いというちょっと稀な構図。
そして今回、中井さんは色々な服をチャレンジさせられていて面白いです。
七五三服といい、中井さんらしいカラーとは言い難いのですが
物珍しさに楽しさがあります
試写会でアフレコなんてあったんですね。
羨ましいけど、どう転んでも行けないイベントだしなー


アニメ!アニメ!さんもアフレコシーンを掲載
「劇場版BLEACH 地獄篇」完成披露試写 豪華ゲストに大熱狂

黒刀リ」という某大型掲示板みたいな努力がうかがわれます。

TVドガッチさんも別角度からアフレコシーンを
森田成一(黒崎一護役)らの公開アフレコも!劇場版「BLEACH」地獄篇・完成披露


今回、”コクトー”記載が主流の中

シネマトゥデイ
超人気作「BLEACH ブリーチ」の生アフレコに西川貴教もノックアウト寸前!?


映画ニュース
「BLEACH 地獄篇」完成、声優陣の生アフレコにファン興奮



何故かアニメイトTVさんだけ
アニメイトTV
『劇場版BLEACH 地獄篇』完成披露試写会&舞台挨拶レポート



黒トー…
なんかかわいらしい気がします。黒トー

試写会で生アフレコなんて羨ましすぎる!
そして、すごい力入ってる!
来月の映画が楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 23:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌(n)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.