235566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中途半端な太鼓部屋。

中途半端な太鼓部屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

ああ@ ああ なドンだ〜

ああ@ ああ なドンだ〜

お気に入りブログ

日々精進(太鼓mix neo@浪費必至なタタコンドンだ~さん
緋鯉とかの日記 緋鯉002さん
2013年07月30日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
スキルレベルアップが2倍期間に突入したので、いろいろ合成してみた。


・ヘラウルズ
→2体で0UP

・五右衛門
→13体で3UP

・ヘライース
→9体で2UP

・ゼウスディオス
→6体で1UP

・ゼウス
→8体で3UP



主要モンスターはこんな感じかな。

以下はそこまで重要性の無いモンスターたちのスキル上げ結果。


・ティラノス
→3体で0UP

・プレシオス
→3体で1UP

・ファフニール
→3体で0UP

・アーマーオーガ
→2体で0UP

・エンジェル
→6体で0UP

・ゴブリン
→6体で1UP

・カオスブリザードドラゴン
→1体で1UP

・岩の魔剣士
→1体で0UP

・パイロデーモン
→7体で1UP





ぜんぶ合わせると80体分合わせて13UP
スキルアップ率は16.25%。まぁまぁかな。






天狗PTの件だけど、よくよく考えてみたらキングホノりんはいらないかな。
PTに体力タイプが全然いない。



逆にエキドナは絶対に必須。

なのでエキドナ作る為のナーガが欲しいなーとか思いながら石回収の為に水の歴龍巡ってたら、
地獄でエキドナさんが卵落としてくれてびっくり。


次の月曜で魔石龍ダンジョンでルビリットや炎番人でも集めるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 16時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.